店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(89)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつも仕事が平日休みの時は子供達を連れて遊びに来ています。出入りも自由なので子供達が遊んでる間、交代で西松屋やダイソーに行ってるして買い物が楽しめています。子供達も楽しそうにお友達と遊...
まいしん投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日でも広々としており、子どもが楽しめました。おもちゃは特に消毒されていないように見えたので、子どもが口に入れたりしないかよく確認していました。るに投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度もリピートしています。広くて子供も楽しいのか、行きたい行きたいといつも言っています!!みー投稿日 0
-
2 / 5段階中受付時、並んでる方向とは逆から外国人の親子が来て、順番抜かしをして受付していました。 列を整備している係の人は居ないのでこのような事は日常茶飯事なように感じます。 イルカの乗り物の近く...ばー投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜の雨の日に利用しました。 お昼ご飯を食べてから行きましたが、それなりに混んでました。 風船ドーム型の滑り台の中で、小学校高学年くらいの子の男の子が数人ではしゃいでおり、その中で未就...ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日に3時間パックで利用。人はとても多かったけど、何せ遊具の量が多いので並ぶことはほぼなく遊びたいものでスムーズに遊べてました。 遊具によっては3歳の息子には少し危険かなと思う場所(...りゅうママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちは毎回とても楽しんでいます。保護者向けにマッサージチェアがあるのが嬉しく、とてもありがたいサービスです。欲を言えば、もう少し台数が増えるとさらに快適だと思います。また利用した...Yuan投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の午後でたくさんの人がいましたが十分に楽しめました! ゲーセンにあるようなゲームも無料でできるのにびっくりでした!リズムに合わせて叩いたり、モグラ叩きのようなものやお魚釣りのよう...さくらんぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も楽しめる!! 今回一歳半過ぎの子供を連れてきましたが、2歳以下無料はありがたい!! 2歳までにたくさん通いたいです♡あーちゃろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日祝も混みあっているが、出入り自由なのがとても良い。外国人も多いので荷物はよく確認した方が良いと思う。ハリー投稿日 0
-
4 / 5とても良い出入り自由で、広く且つ豊富な遊具でしたのでとてものびのび遊べましたみき投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学3年生でも十分楽しめました。飲食持ち込み可で休憩もできてよかったです。kk投稿日 0
-
1 / 5段階中信じられないほど民度が低い。係員の巡回もほとんどなく混雑に対して管理ができていなさすぎる。親が見ていない子ばかり。そういう子が危険な遊びをする、他の子に意地悪をする。日本語が話せない親...あい投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供もとても楽しそうに遊んでたので良かった。 また来たいと思います。mj投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がいろんな遊びを体験できるだけでなく、親が子供見守りながら休憩できる環境になっており素晴らしい。みなと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生でも汗をかけるくらい、広くて幅広い遊びができる施設です。屋内なのもポイントが高いですねままさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も利用しています。平日なので、順番待ちもなく、子供達が自由に遊んでいます。屋内だけど身体を使って思いっきり遊べる箇所もいくつもあり、親としては嬉しいです。飲食の持ち込みも可なのも良...ぴこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が遊べる場所や食べ物や買い物などこのビルで全部済みます。遊び場も種類豊富で飽きませんしゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!面白い作り。普通の人が行き交う道沿いにあって、うっかり遊びそうになりますね。思った以上にいろいろと遊べて子供は大満足でした!4歳児ですが、3時間は遊べそうな感じです。まめじろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で人も少なくとてもよかった 他店同様ボールプールジャングルジムやトランポリン、小さい子供ゾーン、マッサージチェア、回転遊具、エアスライダーなどとても満足 食事用ブースが他店より広...sjdh投稿日 0




