店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(31)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い週末朝1に伺いました。 まだ人も少なく、広いお風呂をゆったりと静かに満喫出来て満足です。
うまねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!男湯広いです!適温です!受付のスタッフさん愛想よし!間違いなし!オレダオレダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!西の河原温泉は4度目で、入口から温泉迄の雰囲気も好きです。温泉の温度は温めでしたが、その分長く入れます。暑い時期は陽射しを避けられる場所が もっとあれば良いと思います。パンジー投稿日 0
-
4 / 5とても良い火曜日の朝早めの9時半頃に西の河原露天風呂に入ったら大きなお風呂に3人だけでめっちゃ開放的で気持ち良かった~。10時過ぎに外に出たら平日なのに次々お客さん来てました。さとちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い全体的に温かったが、脱衣所の扇風機を使える状態にしていてほしかったパンジー投稿日 0
-
4 / 5とても良い「露天風呂に入る」というシンプルな施設ですが、ロケーション最高です。すでりっどつは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回で2度目の温泉でした 広くてとっても気持ちよかったです またぜひ訪れたいですaketto投稿日 0
-
4 / 5とても良い広々とした露天風呂が心地よい! 熱めの湯なので冬は長湯、夏は半身浴がちょうど良いかも。 屋根などほぼ皆無なので、雨や雪降りの時は厳しいかも。 洗い場はなくボディソープやシャンプーなどは...あひる投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても広い露天風呂で雰囲気は最高でした。 奥の方が温度が熱めで手前の方はこどもでも入れるくらいでした。身体が芯から温まってしばらくポカポカしてました。まーまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い野湯っぽいけど笑 金曜は混浴になりますのでお気をつけください。 洗い場等ありせん。 シンプルに脱いで浸かるスタイルです。 シャンプー石鹸ないですよ! コインロッカーは100円返金型で...ちょび投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!広々として最高です!いつも来ています。周りの山々を見ながらリラックスなこ投稿日 0
-
3 / 5良い露呈風呂としては大きく規模がでかい。爽快感がある。 そのため、外周部の湯温度が低く温まりにくい。 でも,ぬろめの湯が夏場はいとのかも・・・ムーミン投稿日 0
-
4 / 5とても良い洗い場など何もありませんが、ただただ広く気持ち良かったです。 受付で売っている飲むヨーグルトはトロリとしていて絶品‼️ 最高に美味しかったです。カロコロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い熱すぎずぬるくなく、ちょうど良い温度で綺麗で青いお湯でした。ぷー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広く景色もよい温泉で、ゆっくり過ごせた。受付の方の対応も丁寧でよかった。168269投稿日 0
-
3 / 5良い露天風呂は広さと開放感、お湯、サイコーでした。 ここからは私の下調べ不足なのですが、ここは露天風呂のみで、洗い場なし、洗面台なし、ドライヤーなしです。シャワーキャップは置いてありました...みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い草津にしてはお湯がぬるくて、ゆっくり浸かれました。入り口より奥に行くほうがややお湯の温度が高めです。ロッカーは有料のと、オープンな棚とがあります。女湯男湯に分かれる前の外に、無料の小さ...ひまわり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!巨大なお風呂に快適な湯温。他人の垢など全く浮いてないので良い!お湯の吹き出し口に近づけば熱めの湯になり、遠ざかれば長湯向けに。出た後も硫黄の香りが残ることも無く快適でした。洗い場がない...あーき投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色もお湯も素晴らしく、また天気も良かったので気持ちよく入浴できました。 途中から混雑してきましたので上がりました。 帰りの道も川や温泉の泉が何ヵ所かあり楽しめました。ふぁるこん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広い温泉で最高でした。 泉質がとてもよくてまた、ぜひ行きたいです。レオ投稿日 0




