店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(78)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとても趣きのある旅館です。日帰り温泉を利用させて頂きました。2時から3時まで女性専用になる白猿温泉は立って入る温泉です。152cmの私はヘリにつかまりながら入る感じです。初めての経験で...
sakura3投稿日 0
-
4 / 5とても良いこんなに歴史を感じるお風呂は初めてです。hirokoshi投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の訪問。 お昼の蕎麦を食べて 1ヶ所目入り、少し休憩して 2ヶ所目に行ったら工事中で入れなかった~。受付けした時に一声あっても良かったなぁ~と思います。 白猿の湯にも入れたので...あーる投稿日 0
-
4 / 5とても良いカレー蕎麦を食べました。 コスパも良くとても美味しかったです。 露天風呂からの眺めも絶景でしたぴー投稿日 1
-
4 / 5とても良い昼食と入湯料で1000円で、昼食も選べ、とってもお得でした! 川を眺める景色も良かったのですが、1つ残念だったのは、貸切風呂が時間帯で入浴出来ると思ったら、プランの方しか入れない、もう...ぼて投稿日 0
-
3 / 5良い日帰り入浴は清掃のため11時からしか入浴できず。男性の入れるお風呂は2か所しかなかった。say投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ最強なチケットでした。 一か所お風呂が工事中で入れませんでしたがゆっくりすることが出来ました。特に白猿の湯は一時間ほど私だけの入浴だったのでおひとりさまを満喫することが出来ました...ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ランチと入浴のセットプランを購入。山菜そばも美味しかったのですが、カレー蕎麦は聞きしに勝る美味しさでした。山菜嫌いの8歳も食べられるざるそば(うどんも選べる)もあり助かりました!シャワ...さと投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事付きを利用。女性陣の評価でカレーそばはお勧め。ささ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日本名湯百選と言われるほどの温泉、すばらしかった。 ただアソビューで気軽に来れる為か、マナーのなっていない客もいて残念… でもまた行きたいと思うくらいお風呂は良かった。ささ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!従業員の対応はいまいち。風呂は最高にしやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!立ち湯がすばらしくなかなかない湯だなとあらためて思いました。女性専用の時間もあるので調べていったほうがらいいかもしれません。おすすめです!pomme0126投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろなお風呂に入れて、お食事までいただけて、素晴らしいコスパです。 誕生月の一割引クーポンも使用出来て更にリーズナブルでした。 お食事は山菜そばをいただきました。 また行きます。ひろ投稿日 0




