店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(298)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ひかるさん、歌劇団の皆様、素晴らしかったです。 今日のお姿忘れません‼️ ありがとうございました。 幸せな時間でした。
桜子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミッフィーのアトラクションを中心に体験しました。どのアトラクションも良かったです。待ち時間が気になるときはエクスプレスパスを利用するのも一つの手だと思います。夏場は日陰がないところが多...特急投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハウステンボス歌劇団が大好きです❤️愛那ひかるさん推しです✨milky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハウステンボス歌劇団が大好きで通ってます。 美しく華やかで癒されます!最高です!ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに来ましたが、体験型のアトラクションが、増えてて楽しかったです。つー投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗りたいものに乗れた、もう少し滞在したかったが帰りの時間が決まっていたので少し残念。MAMI MORIYOSHI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろとりどりのチューリップが可愛くて、歩いてお買いものも楽しかったです。ダンスや歌のショーも素敵でした。ウクライナの歌手の方の歌が響きました。歌唱力が素晴らしかったです。ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場できたし、クーポンも使えたのでとてもお得に購入できました。にに投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場も簡単ですし15時からでも楽しめました。 園内はチューリップが綺麗に揃っており、散策だけでも楽しめるし、レストランもそこまで高くはなくて美味しかったですまこと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15:30ごろから入場しましたが、この日だけでは足りなかった。この時間だと翌日まで遊んで帰った方がいいですね。お花がとても素敵でしたけんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何ヶ所も撮影スポットもあって 写真のどれだかが想像以上でした。けんご投稿日 0
-
4 / 5とても良いミッフィーエリアがとても可愛くずっと入れました。夜のイルミネーションショーに花火が上がって とても良かった!憧れの3階建てのメリーゴーランドもテンションが上がりました。coco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!花火もプロジェクションマッピングも感動しました!また行きます。x.x.x.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チューリップ🌷が満開で綺麗でした 夜の花火も素晴らしく感動しました😊まっさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い15時からでもしっかり楽しめました。初めて行く人は、事前にリサーチしないと勿体無いかもしれません…さくち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて アトラクション、食べ物 外国に行った気分! 園内の整備も完璧ミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族みんなで楽しい思い出ができました。ミッフィが想像以上に可愛かったですタヌマル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一面に咲いたチューリップがとても綺麗で、夜のイルミネーションもとても素晴らしかったYDKA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです! チューリップとっても綺麗で時期がよかったです。 みっふぃーのショーや みっふぃーグッズいっぱいあって、楽しかったです。ハウステンボスのサイトから優先用のパスを購入した...ももどん投稿日 0
-
3 / 5良い20数年ぶりの訪問以前に比べれば アトラクションは数段 拡充され それなりに楽しめる要素もあるがどちらかといえば お子様向きが多く 新規導入されたミッフィー 系のアトラクションはお子様...つつ投稿日 0




