店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(298)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!建物がとても美しく、広い敷地内を散策するのも楽しかったです。 奥には美術館もあり、まるでお城のような雰囲気に感激しました。 あいにくの天候で利用できないアトラクションが多かったのは残念...
あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハウステンボス歌劇団が凄すぎて感動しました!K_popアイドルが好きでしたが、ハウステンボス歌劇団の方のダンスラインを追求している感じが垣間見れて非常にカッコよかったです!また歌劇団を...とみーpjd投稿日 0
-
3 / 5良いあらかじめチケット購入しておいたのでホテルから入閣できましたゆうこりん。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中高生女子を含めた家族4人で一泊2日の旅でした。パーク内の散歩やアトラクション、パレードなどとても楽しめました。雨天のせいか人も少なく、人気のアトラクションに並ばずに入れたり非常によか...てるる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歩き回ったり、バスや船に乗っていろんなところを一日中楽しめました。また行きたいです。よよよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションに乗り楽しかったです。タワーや観覧車からの眺めがとても良かったです。園内の街並みがとても可愛く歩いているだけで楽しかったです。お花がたくさん咲いてて綺麗いでした。スタッフ...よよよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2026/6/12 訪問 初めてでしたが、思っていた以上に楽しめ、満足感・充実感が凄かったです。 アトラクションが、座って楽しむものだけでなく、ウォークスルー型のものや触って体験するも...ココア投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人も子供も満足出来るパーク 特に夜のエヴァンゲリオンコラボの屋外シャワーオブライツがゾクゾクする位感動的でした 噴水、ライト、プロジェクションマッピング、生演奏が一つの世界を作り出し...sakomon投稿日 0
-
4 / 5とても良いミッフィーの誕生日で、パレードが素敵で写真もたくさん撮れて良かった♪キッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パーク内は想像するよりも歩ける広さでした。 平日でお客さんがたくさんなわけではないですが、店員さんが毎回丁寧な接客してくださり嬉しかったです。 ミッフィーエリアも絵本のなかにいるようで...さぼてん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回とてもお安くチケットを購入できて日曜日でしたが混んでいませんでしたので大変良かったです!ナラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊園地だと思って行くと少し物足りなく感じるかもしれませんが、「大きな公園」と思って行けば大満足でした! ちょうどミッフィーのエリアがとにかく可愛かったです。3歳の娘もすっかりハマって...ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!街並みや花々が大変素晴らしいです。どこを撮っても華やかで、2日間すごしてもまだ足を踏み入れないエリアもありました。 6月上旬に来訪した際に予定外だったのは日没時間です。19:30日没の...菊花投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エヴァ目当てではじめて行ったのですが、ライドの映像すごかったし、使徒のグッズがかわいかったのでいくつか衝動買いしてしまいました。 雨の日に行ったので、エヴァのスタンプラリー中にミッフィ...Kei投稿日 0
-
4 / 5とても良い簡単にチケットが購入できて、スムーズに入園できました。楽しんできます。こきん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日で人はそれなりにいるものの、あまり待たずに色んな体験が出来たので良かった!かおりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来園しました 6月の平日だったのかどれも待ち時間が殆どなく乗れてストレスフリーでした 修学旅行生が沢山いてガイドさんが普段は2時間以上待ちのエバがすぐ乗れるなんてすごい!って言っ...るー投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入場できてよかった。様々なアトラクシャンにのることができてとてもいい1日を過ごせた。もちもちこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エヴァンゲリオンは映像がとても鮮明で立体感、浮遊感と乗りごたえあり。ミッフィーグッズもとても可愛い。クロシベ投稿日 0
-
4 / 5とても良いQRコードで並ばずにスムーズに入国できました。ミッフィーにエヴァンゲリオンに大人も小さな子供も楽しめるアトラクションが豊富で楽しめましたゆかりんご投稿日 0




