店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(298)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いハウステンボスとしては良かったです。 人もいなかった ヨーロッパの窓に結露があって見えなかったので気持ち低めです
まるおとよしこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エヴァ好きには最高でした♪アトラクションもショーもレストランも楽しめました!ふくちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夕方からでもイルミネーションや3Dマッピング、ショーなど十分楽しめました。ヒッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エヴァンゲリオンが迫力があって楽しかったです!景色も綺麗なので歩いていても疲れが吹き飛んでいきました✨全体的に楽しいテーマパークでした🎡ひまわり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来ましたが、大人も子供も楽しめるテーマパークです!ミッフィーの可愛いゾーンもあれば、異国情緒溢れる大人な街並みのところもあったり、お花もたくさん咲いていてとても綺麗です。レストラ...ひまわり投稿日 0
-
1 / 5段階中分からない事をカナルクルーザーの係員に尋ねたら非常に不親切でがっかりしました。 そんな事も知らないのかという感じでした。カズミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!QRコードのスクショを事前に取っておくことでスムーズに入場できました。パーク内のホテルに宿泊し翌日以降のチケットを無料で受け取りましたが、この際もQRコードチケットで全く混乱なく受領で...ゆ投稿日 0
-
3 / 5良い混み具合やアトラクションの内容など、全体的には小さな子供のいるファミリーが楽しむのに良い場所だと感じました。ぱえり投稿日 0
-
4 / 5とても良いエヴァンゲリオンライドは迫力があり大人も楽しめました。週末の夜のショーも綺麗でした。ぱえり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめました これからもアソビューで楽しんでいきたいと思っていますはんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめました これからもアソビューで楽しんでいきたいと思っています!はんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これからもアソビューで楽しんでいきたいと思っています^_^!はんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめました これからもアソビューで楽しんでいきたいと思っていますはんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にチケットを購入できてスムーズに入館出来ました。ハウステンボスは異国情緒あるパーク内と体験型のアトラクションに、今回は歌劇団の方のショーも観れて、素晴らしい1日になりました。かぞく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回はエヴァンゲリオン・ザ・ライド目的で行ってきました。行ってよかったです!かぞく投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は家族で行きました。事前にチケットを準備出来ている安心感はとても心に余裕が出来ます。期間限定のイベントも朝から夜までじっくり楽しむことが出来ました。かぞく投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットの購入もネットに疎い私でもちゃんと出来ました。パーク内は普段の生活とは違ってとてもリフレッシュ出来ました。かぞく投稿日 0
-
4 / 5とても良い今までやったことがない事がいっぱい体験できて、とても楽しかったです。かぞく投稿日 0
-
4 / 5とても良いハウステンボスの施設は思った以上に良かったです。子供と楽しむことが出来ました。 チケット取得に関してベネフィットを利用しましたがアソビューとの連携が最悪で5枚のチケットを利用可能にする...ダン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳の誕生日にこどもを連れて行きました。誕生日シールを貰って、みんなからおめでとうと言われて恥ずかしがりながら嬉しそうにしていました。ゆー投稿日 0




