店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(298)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中閉まったままのお店やレストランが半分近くありました。隣接するハーバータウンはほぼ閉まっていてゴーストタウンになってます。頼みの綱だった韓国人中国人も僅かしか来園してません。 ミッフィー...
のしお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに家族と行きました。 綺麗なイルミネーションで楽しめました。にこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高のテーマパークでした!提携ホテルに泊まれば1枚のチケットで2日分入場できるため、だいぶお安く楽しむことができました! また行きたいです茶碗蒸し投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々のハウステンボスでした。紫陽花が綺麗に咲き始めていました。園内の至る所の植物が丁寧に手入れされていて見て回るのが楽しかったです。 キャストの皆さんもとても親切でした。 広い園内4人...ルミちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い週末でもさほど混んでいず、ゆっくりと楽しめました。小学校低学年位までの子供のいるファミリーやミッフィー好き向けのものも多いように感じました。ぱえり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミッフィーのエリアがとにかく可愛い! 平日だったので空いてて楽しめましたかほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミッフィー目当てで来場。土曜日の午後に利用しましたがさほど混んでおらず、ミッフィーの乗り物2つ乗れました。お土産もかわいくて、スタッフの方も親切でした。敷地がめちゃくちゃ広いけどゴミが...パパイヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビュー!で購入したパスポートでも、オフィシャルホテルの宿泊限定特典の翌日の1DAYパスポートをもらえました。ぱえり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入れました。家族との思い出ができて嬉しいです。チケットも簡単に送れました。鈴投稿日 0
-
3 / 5良い初めて行きましたが、花がきれいで雰囲気がよかった。プロジェクションマッピングを駆使した見て回る系のアトラクションが多かったです。時期もあると思うけどあまりひとも多くなく回りやすかった。...あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日旅行で何度目かの訪問でした。 キャストの皆さんの心遣いも素晴らしく、とても良い思い出になりました。 また伺いたいです。さや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日の記念に伺いました。 何度も来ているけれど、毎回感動する体験ができます。 今年は新しいアトラクションもあって、1日通してとても楽しめました! また伺いたいです。さや投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に利用しました、待ち時間も少なく行きたいと思っていたアトラクションはほとんどまわれてとても満足です!ふじ投稿日 0
-
4 / 5とても良いミフィーのパレードが 暑さのため中止でしたが、グリーティングにわかりちょっと残念でしたが充分楽しめましたとっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!月曜日で空いており、快適に園内をまわることが出来ました。ミフィーとの思い出もいっぱい作れました。とっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中学生の娘と初めて行きました。 繁忙期ではない週末だったせいかそれほど混まず楽しめました。 エヴァンゲリオンは見たことない娘も楽しめたようです。 何よりミッフィーちゃんエリアがとても可...うどん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バラの他にも様々なお花が咲いていてとても綺麗でした。また、ミッフィー周囲は建物もカラフルで素敵な空間でした。コラボ中のヱヴァンゲリヲンアトラクションは浮遊感や映像の迫力が凄かったです!...あべり〜♪♪投稿日 0
-
4 / 5とても良い一年中 お花が咲き乱れる場所 限定イベントや食べ物も美味い 是非!!皆さんも楽しんでくださいくらら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歩いても歩いても飽きない薔薇がとても綺麗 植栽も良かったですみるまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いしじか時間がち15時半頃の入園になりそうだったのでこのチケットを購入しました。通常価格より安く購入できたのでよかったです。ミッフィーとテディベア館目当てで行きました。テディベア館はぬい...アリス投稿日 0




