店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(298)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!もうすぐ2歳の孫を連れて家族で行かせてもらいました 建物も可愛く、お花もきれいで歩いているだけでも楽しめるので家族みんな満足でした
らみゆさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨も降りましたが、15時過ぎからは雨も上がり ゆっくり楽しめました 広いのでゆったり回れるのが良いところですまっし投稿日 0
-
3 / 5良い夜の噴水と花火がとても綺麗で楽しめました。アトラクションは子供向けが多いと思いますが一日は楽しめると思います。しゅんいち投稿日 0
-
4 / 5とても良い妻と子供がミッフィーが好きで、ミッフィーのエリアからほとんど出なかった。 夜8時ころにパークを出たら近くにレストランがほぼない上に、一部商品の提供終了済みで子供が食べられるものもなく、...ゆつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エヴァンゲリオンライドを目的に行きました。 これは、エヴァンゲリオンを知っている人は、絶対に体験した方がいいです。とにかく凄かった!ラルフi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映像系のアトラクションが豊富です。子供でも楽しめるアトラクションも多いので、家族旅行にもぴったりです。わい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヨーロッパの街並みが再現されていて、ちょっとした海外旅行気分でした。敷地が広く見どころ満載で1日では回りきれません!また行きたいです。わい投稿日 0
-
4 / 5とても良いバラがとても綺麗でした 暑さ対策ができてなかったので日陰が少なかったでめきん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークは、混雑しているのでお勧め出来ません。朝は特に混雑してましたひで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回初めてハウステンボスに行き、お目当てのミッフィエリアを満喫する事が出来ました!グリーティングでミッフィに会えたり、街全体が絵本の世界のようでフォトスポットもたくさん有り、それだけで...つむちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前に購入していたおかげで待ち時間なくスムーズに入園できたのでおすすめです✨なぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数年ぶりにきました。周りのお花がきれいだしアトラクションもそんなに長く並ばなくても遊べるのありがたいです。とくめい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まず入り口でQRかざすのみで入れて、スムーズでよかった‼️人は多かったし暑かったけど、久しぶりに来れて沢山増えたり変わってたり、もうちょっとゆっくりしたかったな。母さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミッフィーゾーンの所は、大人も子供も一緒に楽しめました。子供の身長が120センチ以上になったので初めて乗り物にのり大興奮で何回も乗っていました。 1日では、回りきれなかったので、また是...まー投稿日 0
-
3 / 5良いバラが見頃を迎え、大変綺麗でした。たくさんの花やイルミネーション、噴水ショーなども楽しめました。くまがや投稿日 0
-
4 / 5とても良いカナルクルーザーから見える、両側に薔薇が咲き乱れる運河はとても綺麗で良い思い出になります。くみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5月9日(土曜日)から1泊で楽しみました。最初は曇りの予報だったのですが、朝から快晴。すべての花が満開で、カナルクルーズに合計4回も乗りました。夜はちょっと寒かったけれど。 残念だった...ツクキン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数十年ぶりにエヴァ8K目的で訪れました。外観からアトラクションまで素晴らしかったです!あやか投稿日 0
-
4 / 5とても良いエヴァンゲリオンのは混んでましたが、それ以外は長い待ち時間もなく楽しめました。さと投稿日 0
-
4 / 5とても良いお花が沢山あって、街並みも綺麗。 乗り物もそんなに待たずに乗れて大満足でした。 ミフィも可愛い。まーさん投稿日 0




