店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(298)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ホテルアムステルダムに宿泊してサマーナイト花火やウォーターガーデンプール、ミッフィーを楽しみました!
えり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても暑い日でしたが、水分補給しながらハウステンボスを楽しむことができました。花火がとても綺麗で最高でした!えりりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行きましたが、園内は混雑はなく、楽しむことができました!入場口(チケット引換)だけ進むのがかなり遅く、残念でした。、はるきちくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安い価格で入園でき、プールもミッフィーエリアも楽しめたので良かった。ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日ということもありのんびり遊べました。 プールも利用させてもらいましたがプールサイドにロッカーなりキャッシュレス決算ができるようにしてほしいですジャック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!九州在住割引でお得に利用できて良かったです! 向日葵と風車の景色も良かったしミッフィの遊具も子供がとても気に入ってて楽しそうでした。 また行きたいです。スカイブルー投稿日 0
-
3 / 5良い九州限定割でお安く家族で旅行に行けました。また、格安があれば利用したいと思います。taka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気予報は雨だったのでお客さんが少なく、長く並ばずにアトラクションを楽しめました。未就学児から大学生までそれぞれにあった楽しみ方ができました。ミッフィーもかわいかった。花火もサイコーで...やえやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に購入できて、丸一日楽しむことができました!大満足です!はーたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い発見窓口でチケットと交換しないと行けないのが手間でした…そのまま入場出来るようになれば嬉しいです。夏休み期間でしたがミッフィーの乗り物も待ち時間10分くらいで乗れて、どれもスムーズでし...み投稿日 0
-
3 / 5良い入国する際はスムーズに出来ました! 色々親切に説明してもらえてありがたかったです♪ アトラクションで待ち時間が長いのに扇風機が置いてあるのが先頭あたりだけっていうのが…日陰もない場所も...さくさくさくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族の誕生日にハウステンボスに行きました。貯めていたポイントも使えてお得に遊べてラッキーでした。新しくミッフィーのアトラクションも増えて子供が大喜びでした。プールも満喫して最高でした。...よりより2017投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子でめちゃくちゃ楽しみました! 朝から夜までしっかり遊んで、足がだいぶ疲れるけど大満足です!末っ子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目だったけど、楽しめたし花火も近くで見れて満足しました。ひ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日帰りでミッフィーワンダースクエア目当てに九州在住者限定パスを利用しました。 夏休み中で、平日とはいえなかなかの人出でした。広いエリアではありませんでしたが、ミッフィー好きの方は特にワ...らんすい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年少キッズを連れてハウステンボスの水遊びに行きました。丁度いい浅さで、時間によって噴水のショーも見れて、子ども達も大満足でした。シャワーも近くにあったし、少し歩きますが室内に無料のロッ...ゆっきー投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日に行きましたが人気のものは140分待ちもあるくらい思ったより並びました。 子供たちは喜んでいました。まり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日じゃ足りなかったw 家族で行きました!皆大満足です! 花火が最高でした!音楽に合わせてあがるので 子供は踊りながら見てましたwゆぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハウステンボス歌劇団のファンなので、高かったけど今回グッズを買いました。良かったです!ひでちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハウステンボスは何度も行っていますが、1日では回りきれない程の広さなのと行く度に新しいアトラクションがあるので何度行っても飽きないです。 小学生と未就学児がいますが小さい子でも楽しめる...ルハ投稿日 0




