店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(781)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い規模は大きくない水族館ですが、作り込まれていて、クオリティーは高いと思います。
arte投稿日 0
-
4 / 5とても良い清掃が行き届いていてとても気分良く館内を回る事が出来る水族館だと思いました。珍しいお魚と大きさには圧巻です。 カピバラ、カワウソも凄く可愛いかったです。 お友達にもお勧め出来る水族館で...チロル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普通の水族館にはいない魚もいて、新鮮で楽しかったです。館内もきれいで小さい子供でも見やすい水槽が多くよかったです。また行きたいと思います。m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示がとても美しく、見やすくて、迫力があり、とても見応えがありました。自然界が再現されており、旅行に行った気分になれました。とても楽しめたので、また行きたいです5454投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなかの見応え アクアトト岐阜以外でも敷地内で遊べる物たくさんあり1日中過ごせそうですくまちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いよく維持整備されているし職員の対応も良かったと思います 周辺の公園も子供達には嬉しい設備ですねPercy投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々に行きました。 娘が楽しそうでした。 カワウソ可愛かったし、企画展で珍しい生き物が見られて良かった。ななはち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚が沢山いました。展示も自然が近くに感じられるようになっていて、子どもたちも大興奮でした。そばつゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も利用してますが、満足度はとても高いです。 カメの餌やりも毎回来るたびにやっていますが、 子供達はとても楽しんでいます。わたぽんち投稿日 0
-
4 / 5とても良い貴重な体験で子供も大喜びでした、ありがとうございましたー!!やずや投稿日 0
-
4 / 5とても良い貴重な体験で子供も大喜びでした、ありがとうございましたー!!やずや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見えないところで苦労されてる飼育員さんのおかげで、楽しく安全に魚も僕らも楽しめることがよくわかりましたヒデキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アクアトトは淡水魚だと思っていると、カメもカピバラもいて、バラエティな感じがしますヤス!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前予約や年会の人とかの限定的な部分もありますが、子供たちが餌やりも楽しんでますので、満足ですヤス!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子とは初めての訪問でした。 擬態の虫まで楽しめたので大満足です。まいち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コツメカワウソさん達が元気いっぱいでかわいくて最高です!また行きます!コツメカワウソ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日なので比較的人が少なくて落ち着いて見ることができたのでとてもよかったです。も投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コツメカワウソがとても可愛かった。 年間パスポートを購入したのでコツメカワウソのイベントもタイミングがあれば行ってみたい。海梨投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本だけでなく世界の魚も見ることができました。みたこともない巨大魚などが見れて子どもも大満足でした。Megane投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本にいる淡水魚でも今までみたことのない種類に出会えたりと、すごい水族館です。 見終えた後の満足感がすごく高く、また訪問したいです。Gonta投稿日 0




