店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(781)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い飼育員の方がとても親切でわかりやすく質問に回答していただけました。
の投稿日 0
-
4 / 5とても良い熱帯魚のような小さな魚から、本当に大きな魚まで種類が豊富で見飽きなかった。平日だったこともあって、お客さんも少なくゆったりと見ることができた。 餌やり体験は餌を持っているだけで魚が寄っ...じゅんぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きましたが、展示物が変わっていたりと、楽しめました。電子チケットで入場もスムーズでした。きのこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界の大型淡水魚が多く展示されており、見応えがありとても良かった。 淡水生物がメインで、他の水族館とはまた違った面白さがあった。 鯉やフナに餌をあげるコーナーにチョウザメが居てそれも面...きょきょまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚にとって非常に魅力的な水族館です。世界最大の淡水種があります。また、複数の給餌タンクがあり、そこでは魚が食べ物を見ると狂乱になります。また、複数の淡水カニ種が展示されています。トム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きましたがとても良かったです。 また機会があれば行きたいと思います。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラに会えてよかった! カワウソベビーも可愛かったです!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなか見られない魚がたくさんおり、満足度が高い。給水塔がところどころにあるのも嬉しい。ゆー投稿日 0
-
3 / 5良い14時ごろにチケットを買い、2時間ほどで回り終えました。トイレの場所が多く、ベビーカーでも回りやすい。大きい水槽で大きな魚を見ることが出来てとても良かったです。フクロウなどの鳥やカワウ...ss投稿日 1
-
1 / 5段階中餌を食べる時間は本当に一瞬で、写真を撮る暇はありません。餌を差し出したらパクっと食べられてそれで終わり。この一緒の体験で300円か…と思ってしまいました。ss投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!車椅子対応で大変ありがたいが、駐車場からの車椅子貸出がぜひとも好ましい。2回目なので、90歳の足が不自由な高齢者を連れて行ったが、トイレも対応され、素晴らしい。展示内容はすばらしいが、...ぽんすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岐阜の清流長良川の雰囲気が清々しく、居心地のよい空間でした。淡水魚水族館ならではの展示が多く、新鮮な印象で、たのしく回れました。 かねてから見てみたいと思っていたオオサンショウウオは必...しましま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4階から1階に戻ってくる順路という少し変わった水族館でした! 入って最初のエレベーターからワクワクするアトラクションに乗った気分でした。 途中物凄く暗いエリアに小学生女子ならず大人も少...こばなつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いなかなか淡水魚のいろいろな種類は見る機会が少ないので、すごく良かった。ほのそう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度か行っているが毎回新鮮な気持ちで楽しめる。今回はゾウガメへの餌やり、カピバラへの餌やり、魚達への餌やりを行ったが全部で1000円いかないのでとてもコスパが良かった。子供もあれもやっ...なぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生き物も少しずつ変わるしたくさんの種類の魚だけでなく水生昆虫が見れるのも楽しかった。 カピバラやゾウガメへのエサやり、ふれあいコーナーでは魚の鼻先?口先?を体験型で5感使って楽しめるの...なぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!500円でかなり満足度が高いバックヤードツアーでした 違う順路があればまた参加したいですまめたん投稿日 0
-
3 / 5良い淡水魚がたくさんいて、ピラルクが見応えありました。魚やカピバラにごはんもあげられて良かったです。なつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は、初めての夜の水族館に参加しました。ゆっくり見れてとても楽しいかったです。貴重な体験が出来て良かったです。ゆーい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!餌やりも300円でできますし、久しぶりの訪問でしたが本当に楽しかったです。 また行きたい❗あすか投稿日 0




