店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(781)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いエレベーターで4階まで昇り、展示水槽を見ながら1階まで下りるシステム、木曽三川の一つの長良川の上流、中流、下流、河口の展示の後、世界の河川の展示に移る。日本の個体に比べ、世界のそれは大...
東西南北投稿日 0
-
4 / 5とても良い急遽出かけることになったのですが、当日でもチケットが買えて良かったです。Rikupi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて体験させて頂きました。子どももとても楽しかったと喜んでいました。 あっという間にカピパラにもぐもぐされちゃいました。ゆかゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バックヤードツアー自体初めての参加でした。 水族館の裏側を見学し、飼育員さんのお仕事を知ることができ大人も子供も楽しめました。 大きな魚に餌やりをさせてもらい、迫力がありました。次訪れ...あむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近くて子供達も好きで何度も行っています。 可愛いイルカとかアザラシとかは居ないですが、生き物好きの我が家の男子には自分の体より大きいメコンオオナマズなどの巨大魚にテンション上がってまし...あむ投稿日 0
-
4 / 5とても良いワークショップのために来館したもののすでに売り切れてしまっていて残念でした。だんぼーる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も訪れてはいるが、ミミズクやインコが居たのは驚きました。子どもはアクアトトをとても気に入っています。スロープの風が出ているところが、自然を表現していて良いそうです。水槽も綺麗で水中...かりー投稿日 0
-
3 / 5良い素敵な思い出ができました。カピバラのゲージが最後だったため、時間で間に合うように館内を急いでしまってゆっくり見れなかったので、時間の使い方が難しかったです。ちゃーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラを近くで見ることができました。 前歯が特徴的でとても可愛かったです。 体験エリアは出口の近くにあり、 移動時間に注意が必要です。けー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園児の優待券を利用して行きました。 子供でも分かりやすい展示が多く、最後まで楽しめました。 2時間ぐらいで1周まわることができました。けー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳と3歳の子を連れて行きました。10時に到着しましたがすでにチケット購入の行列ができていましたが、電子チケットで時短できて非常に良かったです。岩ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりした水族館でしたが、十分楽しめました!子どもたちも楽しんでいたのと、回りやすい規模だったのかなと思います。にくまる投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても優しい口調、難しすぎない言葉で説明してもらえて、親子共々楽しめました。tommy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ああああああああああああああああああああああああああああああアキコ投稿日 0
-
3 / 5良い季節限定で、桜と金魚共存してる水槽が本当に綺麗で可愛くて素敵でした!かすちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行くたびに親子揃って発見と思い出で充実感が素晴らしい施設です♫vlbw35投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水の生き物の展示がたくさんあり良い。魚好きの子どもはピラルクに喜んでいました。あかさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚水族館がハイウェイオアシス上下ともに直結で行ける上に、展示方法も面白く、スタンプラリーや餌やりイベントなどもあって2、3時間ほど楽しめて、居心地がよかったです。公園内にはアスレチ...shaky投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタンプラリーの台紙がどこにあるか分からなかったのが残念でしたが、淡水魚以外の生き物も楽しめて良かったです。安藤家投稿日 1
-
4 / 5とても良いガチャガチャで出てくる魚の餌やりが思ってた以上に楽しかった。(直接水槽に手を入れて餌やりが出来ます。)やす投稿日 0




