店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(781)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供たち、さかなのエサやり大興奮でした! 園児優待券すごくありがたかったです。
こはる投稿日 0
-
3 / 5良い事前にチケットを申し込めたのは良かったんですけど、草の量は写真ほどなかったので一瞬で消え去りました。マミー投稿日 0
-
3 / 5良い餌やり体験自体はとても良かったと思います。 ただ、中に入ってから、餌やり体験の会場まで、どれぐらいの時間が移動にかかるのかが想像できなかったので、チケット購入時などに、目安時間を表示し...HIRO投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段はぬいぐるみなどは買わないのだけど、ちょっとお得&くじで楽しめるということで、こちらを購入、結果、子供たちの満足度が高く、こちらを選んで良かったと思います。HIRO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回、初訪問。想像していたよりも広く、展示も多く、子供たちも色々楽しめたようです。 また、環境についても学べる良い機会だと思います。HIRO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の息子がとてもテンションが上がっていて、餌やりも楽しんでいました!みかりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いもともと、招待券に載っていた カピバラの写真を見て カピバラが見たい!って事で来園したので 子供たちは大満足でした。にゃんぴゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラのもぐもぐタイムの体験と 思い出の缶バッチ製作 子供たちがとても楽しんでました!にゃんぴゅう投稿日 0
-
4 / 5とても良いあっという間でしたが、こどもはとても喜んでいました。カピバラを身近に感じることができたのでよかったです。トトロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラさんのえさやり、小さい子でも大人と一緒に参加できるのが良いです!間近にカピバラさんが草を食べているところを見ることができて、子どもも大喜びでした。はるりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おばあちゃんたちと春休みに行きました!とっても楽しめました!大きな魚やカワウソが可愛かったしすごかった!ユミコ投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりのアクアトトで、春休みで人混みでしたが、楽しく見ることができました!コツメカワウソのファミリーがずっと見ていたい気持ちでした!あと、フクロウや大型インコも増えていました。500...パンダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い施設に、世界の淡水魚がいます。 今では珍しいタガメやゲンゴロウもいます。 水槽は全てきれいで曇りなく、潜水して拭きあげてくれています。 平日開園と同時に行きましたが、数人が待ってい...モモ投稿日 0
-
4 / 5とても良いピラルクーの餌やりを間近で見ることができて、親も子も楽しむことができました!解説してくれているお兄さんがとても親切に教えてくれていてわかりやすかったです! 新しくできた水槽の中な手を入...えっちゃんばーちゃん。投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに行きましたが、その時々の展示がしてあり、子どもも興味を持ってみれました。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い世界各国、河川の流域ごとに分けられた様々な淡水魚が見られ、家族みんなとっても楽しかったです!つ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館をまわったあと、外の公園を散策しました♪ キッチンカーやレストランがあり食事もできてよかったですconoco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コツメカワウソいつまで大家族で見られるかわからないので見るなら今のうちにextremeparty投稿日 0
-
4 / 5とても良い以外と広くて十分に楽しめて良かった。 レストランの席が狭くてなかなか空かなかったリコママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の娘が水族館館に行きたい!と行ったのでこの施設は行ったことがなかったので初訪問しました! 子供はもちろんの事大人も楽しむことが出来ました! 高速道路のSAエリアから行けるのもすごく...エンドゥ0813投稿日 0




