店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(781)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!20周年記念のクーポンで入場しました🎵 くじ運が良かったので、大きいカピパラさんが当たりました🎯
runaruna投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜なのもあって、人が多すぎて観れなかった動物がたくさんいました。小動物は隠れているので、探したくなる気持ちは分かりますが、完全に詰まって大行列になってる場所がちらほら。前に来た時がす...たみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20周年のあたらしく仲間入りした生き物たちスタンプラリーも楽しかったですyutayuta投稿日 0
-
3 / 5良いそこまで混雑していなくて魚の展示も見やすかった レストランのメニューも色々あってよかったゆきんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚とあなどることなかれ、隅々まで楽しい展示が行き届いてます。 カワウソや亀、割と大きな魚もいて見飽きない句風がされていると思いました。 オアシスパーク内なので、施設の外では体を動か...うらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぬいぐるみくじがセットになってチケットが少し安くなっていました。1番下のしか当たりませんでしたが、ぬいぐるみが可愛いのでよい記念になりました!りん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達といきました。平日にも関わらず人が多かったですが子供達はのびのびと楽しんでいました。 また家族で来たいです。みきい投稿日 0
-
4 / 5とても良い魚の餌やりやふれあいができてとても良かったです!子供たちもとても楽しそうでした!ちょこ投稿日 0
-
3 / 5良い一瞬で食べられてしまって残念でしたが、子供は楽しそうでした!ちょこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あっという間に終わってしまいましたが子供たちは満足そうでした。ぱんだ投稿日 0
-
3 / 5良いほぼ室内ですし、清潔感があり快適です。ベビーカー、小さい子供も一緒でしたが、スムーズに移動もできます。 春休み中の平日、午後に行きましたが、人も多くなくて動きやすかったです。 1時間く...ちぃやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!兄弟4人がそれぞれ楽しめていて、「リアル“ミッケ!”やな!」と水槽に張り付いて、写真と同じ生き物がどこにいるのか真剣に探していました。 また、前回は姿をあまり見せてくれなかったカワウソ...はやしのくま投稿日 0
-
3 / 5良いカピバラのえさやりを子供達がしたのですが、すぐに食べ終わるので子供達には少し物足りない感じだったようです。目の前で関われたのは良かったと思います。キラナオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実母と姪と3歳と0歳8ヶ月の子供と行きました♪ 値段も良心的でアスレチックもあり、初めての淡水魚たち。 とっても楽しめました! 最後に観覧車に乗って3歳の子供は初めてずくしを堪能してお...かたつむり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚をメインにしているため、他の水族館ではあまり目にしない魚や生き物が多く、大きい魚が見れる!しみてぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供におすすめ!ベビーカーでもとても回りやすくておすすめ!淡水魚の展示がとても綺麗で他の水族館と違う雰囲気が大人も楽しめます。水族館の外も充実しているので1日中楽しめます。また行...子育てママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も遊びに行っています。水族館以外も公園内はさまざまな遊び場があり、終日ゆったり楽しむことが出来ます。当日窓口で購入するより少しお得に購入でき、よかったです。また遊びに行く際は利用し...あゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祝日、春休みということもありチケット窓口は外に出るほど列になってましたが入館ギリギリにチケット購入して購入すぐにスムーズに入園できてとても良かった。スマイル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラのお花風呂がとてもかわいくて癒されました。見どころたくさんで楽しめましたふゆ投稿日 0




