店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(781)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!カピバラのエサやり体験、棒の先につけた葉っぱを食べさせるのですが、勢いよく食べるので結構一瞬で終わります。でも距離が近いし、カピバラはなかなかみることがないので、こどもも大人も楽しかっ...
ゆゆゆん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗な水族館で 1歳前の娘でも楽しむことができました! 魚が好きなので水族館は 良く行きますが広くて 他にも遊ぶところが沢山あるので 夏に行くといいと思います!hahahahaha投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午後から行きましたが館内はそこまで混んでおらず、ゆっくりこどもたちと回れました。魚だけでなく、カピバラやカワウソなどもいて可愛いです。 駐車場は混んでいるので、遠くの駐車場に停めるのが...ゆゆゆん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピラルク大きかったです。 見応えがありました。 大人も大満足です。39投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!進む度わくわくするような構造になってました! 特に探検家の部屋?が雰囲気良くて楽しかったです! 13時頃に行ったので水族館前の駐車場はいっぱいでした、、 Googleマップのクチコミで...わ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示物が多く、こどももあれは?これ何?と飽きずに最後までワクワクして楽しめました。サンショウウオの大きさにはびっくりしました。 売店は狭く、人が1人いると通れない位で、ゆっくりお土産が...むー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラの大きさにビックリしました。とても近くから餌やりができて楽しい体験でした。人気の体験なので事前購入しておいてよかったです。れな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んなゾーンに分かれており雰囲気でも楽しめた。えさやりは子供が大好きなので夢中になってやっていました。れな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!細かいところまで丁寧に作り込まれた、淡水魚メインの水族館です。 水族館好きに特におすすめ!ゆうじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがとてもよろこんでいました。オアシスパークも隣接しておりよかったです。やす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!餌やりの前に, カピバラとはどういった生態なのか, 飼育されている個体の特徴などレクチャーがあるとなお良かったと感じた.カワムツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚好きな子供はキャッキャ言いながら楽しんでおりました。もうすぐ2歳の子にとっては広すぎずちょうどよい感じで回れました。再入場できるのもいいですね。アスレチックやキッチンカー、観覧車もあ...リサ投稿日 0
-
2 / 5段階中餌が少なく一瞬で終わった。。 これで終わりと思い、がっかりした。かわちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが楽しめるイベントがそれぞれあってとても楽しめた。時間が足りないくらいだった。まりりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳半になる子供を連れて行きました!トング?で、あげると言っていましたが、プラスチックの棒の先にクリップが付いている感じでした。カピバラさんはとてもお腹が空いていたようでムシャムシャと...toranya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった!珍しい魚もいて見ていて飽きないしエサやりなどもあり子どもも楽しめる🤩みーみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラくじは4等でしたがモフモフでかわいかったのでヨシ! アロワナとっても大きくて迫力ありました!しろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳前の子でも楽しめた。魚の餌やりコーナーをすごく気に入り、怖がるかな?と心配していたカピバラへの餌やり(要予約)も楽しかったようで満足していました。うどん子投稿日 0
-
4 / 5とても良いカピバラがかわいかった、大きいアマゾンの魚は見応えがあった。ふぃがろ投稿日 0




