店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(786)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い見たことのない魚もいたり、楽しい水族館でした! 公園も隣接していて子供連れにはおすすめの場所です。
ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!甥っ子姪っ子と行きました。 いろんな世界観が演出されていて、子どもも大人もとても楽しめました。また行きたいです。あ投稿日 0
-
3 / 5良いこんな距離感で餌をあげることが出来ました! 1回300円いなばのしろうさぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水族館の裏側などの話をより詳しく聞けて楽しかったユイト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マニアックな小型サンショウウオがたくさん展示されていて良かった!ユイト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思いの外広く、子供達も大満足でした!ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バックヤードで魚の治療、エサ、水質水温管理などについて色々知ることが出来て楽しかったです。ユウスケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。 様々な動物が見れたり、餌やりもできたりよかったです!みや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!案内していただいた佐藤さんの説明がとてもわかりやすく、子ども達も生き物だけでなく、環境保全にも興味を示し、生きた学習ができたと大満足しています! 2度目以降のバックヤードツアーや飼育...けいちゃん★投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Yuu投稿日 0
-
4 / 5とても良い中が思ったより広くスタッフの方も暖かく楽しめました。sou投稿日 0
-
4 / 5とても良い説明や解説がとてもおもしろく楽しめましたわた投稿日 0




