店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(786)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い子供達を連れて行きました。 楽しんでくれていましたが、出口に居た従業員の態度があまりよろしくありませんでした笑 子供に対しての接客や接し方を少し学ばれた方が良いと思いました。
ヨシ投稿日 0
-
3 / 5良い色々な種類の生き物がいて、何周でもできるほど見応えがあります。ひー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスのスタンプラリーが楽しかったです。lafrance88投稿日 0
-
3 / 5良い面白い魚がたくさんいたんけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!珍しい魚がたくさん見れて、展示方法も面白くて、予想以上に楽しめました!よーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!意外と面白かった!普段水族館で、海の生き物ばかりみてたので、こう言うところで淡水の生き物を色々と見れたのは新鮮で楽しかったです。SG snow投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バックヤードツアーが良かったですましゃひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バックヤード体験に参加!ましゃひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い近いのでよく行きます。 一通り回っても歩き疲れないし、外で遊ぶこともできるのでおすすめです。がおー投稿日 0
-
3 / 5良い待機場所が分からなかったので早めに行って待つ時に困ったのと、意外とカピバラが一瞬で餌を食べてしまいすぐ終わってしまったのは残念でした でも、こどもは満足、いい経験でしたゆいぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バッグツアー体験は飼育員さんのお仕事の大変さがわかりました、これからも頑張ってください!!かめたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘と行きました。 カピバラ、カワウソがとっても可愛かったです。 メコンオオナマズと心が通じたと言い張る娘にほっこりしました。ヤシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘と出かけました。 カピバラとカワウソがとっても可愛かったです♡ヤシ投稿日 0




