店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(786)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供含めて家族4人で行かせて頂きました。 魚への餌やり体験、世界の珍しい生き物を 見たりと充実の1日となりました。 ピンバッチも思い出の品となりました。
ターボー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示も楽しいものが多く、説明もわかりますく、子どもも大喜びで見ていました。駐車場も広く、トイレも混んでいない。係の方も丁寧。子どもと遊びに行くのにいい場所です。suzuki投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳児連れて行きました ベビーカーの貸し出しもあり見応えも十分でしたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と行きましたがピラルク等大型魚もおり楽しめましたでぃあす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岐阜へ旅行へ行った際に寄ってみました! 初めて行ったのですが外観からは想像も付かないほど広く綺麗でした。 大きい魚から小さい魚、動物もいたので子供も楽しんでました! 外にも大きな公園が...よーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚だけの水族館と聞き、あまり期待せずに行ったのですが思いがけず見応えがあり楽しかったです! 鑑賞ルートも分かりやすく工夫されており、子供が楽しめる場所や大人も勉強になる場所もあり、...tmhr投稿日 0




