店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(786)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い5歳と2歳の息子を連れて行きました。館内とても綺麗で、子どもたちがワクワクする展示で楽しめました。レストランが一ヶ所しかないのでやはりお昼時はとても混雑していました。
海老天うどん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もうすぐ4才の息子が大喜びでした。 アマゾンの企画展?がやっていて、普段見られない魚などもいて面白かったです。ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館の施設面はかなり良かったです◎ 中の食事処も 子供のものから、大人が食べたいものまでたくさんあり 値段も良心的でした! 中でもお土産コーナー近くにあるクレーンゲームは500円...mm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳、1歳半と行きました! 水族館の内容が年齢的にちょうどよく、飽きる前に回り切れる規模でした(^^) 水槽前に踏み台があったりと 子供にはかなり嬉しいポイントでした (親は抱っこし...mm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのアクアトト、家族で楽しめました。たわら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!上の子が誕生日で行きたい所のリクエストで来館しました。 とても楽しんでおりました。ばんない投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4回目の来館です。 子どもたちすごく楽しんでました。ばんない投稿日 0
-
4 / 5とても良い魚以外にも普段は見ることが出来ない珍しい動物に会うことが出来て良かったです。ダンダン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内が綺麗で、水槽内もメンテナンスが行き届いていました。生体がとても綺麗で写真映りが抜群でした!duka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても貴重な体験でした。バックヤードツアー、オススメです!ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目です ゴライアスタイガーフィッシュ迫力ありました〜!コスモ投稿日 0




