店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(786)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚の展示が楽しめるのも勿論のことですが、隣接するオアシスパークで遊べたり、飲食も充実しているので、一日中楽しめました。
さーふぃんがーる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラに会いたいと言う娘の願いを叶えるため行ってきました!餌やりも出来て大満足です。餌やりは予約制なので、ギリギリ出来ましたが早めに予約が必須ですね。フードコートやキッチンカーも出て...ぽんぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新潟から来た母を連れて、1歳になった娘と3人で行ってきました 広いしたくさん魚やカピパラ、派手な鳥などいて母は大興奮、娘も水槽にしがみついてたのしんでいましたアクティブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラ可愛いちんたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!珍しい淡水魚中心の展示の水族館です。岐阜では有名な観光スポットで爬虫類系の展示も多く。長良川や木曽川の水系に住む生き物の生態系が学べますので小学生の学びにも良さそうです。 あと、世界最...べいふぁん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚水族館ですが、はじめにゾウガメがお出迎えしてくれました。カピバラもいるし、ヘビや、カエルもいて、とても楽しかったです。すー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカや鯱などの迫力は無いものの、大きな魚もいるし、それぞれの水槽にお魚の名前と説明があって、説明見ながら進むのが面白かったし、勉強になりました。最後にお魚触れ合い水槽があったんですが...すー投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちがとても楽しんでました!施設も綺麗です!mokka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!餌やりとお絵描きが楽しかったですりーりこりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館が大好きで、沢山行ったことがあります。なので正直淡水限定か、、と思っていましたが、とっても広くて、綺麗で楽しめました!!!すいぞく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!参加者の数も多すぎず魚に餌やりができたり表に出ていない稚魚が見れたり色んな質問にも答えてくれて楽しめましたしろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い淡水魚の水族館というのでどうかなっと思っていましたが水槽事にクイズがあったり結構たくさん魚も見れたし爬虫類もいたりコツメカワウソも可愛くて楽しめましたしろ投稿日 0




