店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(786)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!家族で行きましたが、みんな楽しめたようでした。 日本の淡水の魚メインで展示されているのは珍しいですし、今回は大型の海外の魚も見られて良かったです。
M.Mistusihi投稿日 0
-
4 / 5とても良い真夏に行き暑かったですが、水族館内は涼しく楽しめました。当日急に行くことを決めましたが、亀の餌やりは当日でも体験でき、子供にとってよい経験となりました。カピバラの餌やり?は予約取れず残...さいとさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段入れないバックヤードは楽しかったです。 知識を得てから再度見て回ると色んな気づきがありました。 ハロウィンのタイミングだったので仮装した方が多く賑わってました。わいこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜の水族館は、子供も私も初めてだったので、いつも見ている魚たちも、また違って見えて、とても楽しかったです。子供達も「楽しかった!」って言ってました。 途中、暗くて子供達がどこに行ったか...すぎっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昼間とは違う夜の感じがすごくよかった!くまさん投稿日 0
-
3 / 5良い駐車場まだが遠くて大変でした。ぺぺ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに子供達と遊びに行ってきました。 リニューアルしていた所を覗いてみたら、外に水槽があり、魚の餌やりが子供達大喜びでした。手のひらに餌を置いて落とさないように握り、その手を水槽に...うえぴー投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗でした!もこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示に関しては文句なしです。地域の生態系から世界の魚まで、淡水魚のみですが圧巻の一言。 惜しむらくはアクセス。車のない人にはバスかタクシーになりますが、バスは1日数本です。だいだい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回行ったときより、展示されている生き物が増えていて、とても見がいがありました。どろ投稿日 0




