店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(786)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い派手な展示などはありませんが、一つ一つの展示が丁寧ではじめから終わりまでのストーリーがつながっているような感じでした。 人が少ない平日を狙ったので空いててしっかりみれました! 普通の水...
ちひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度か利用していますが、いつ行っても楽しいです! きちんと順路があるため周りやすく、見やすいですし、定期的に変わる期間限定の展示も見応えあります。 魚は水族館のようにカラフルよりは地味...nico投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スポーツの日で縁日のイベントもあり、小学生2人とっても楽しめました!カメの餌やり体験もできて首を伸ばしてモグモグ葉っぱを食べる様子が可愛らしかったです。ぽこりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い以前訪れた時と展示が変化していて良かったです。ワタリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがお昼寝前までに見学しようと思い、朝一で出かけました。まだ、なんとか近くの駐車場に止められました。エレベータで四階まで上がったら、スロープを降りてくる見学コースなので、子どもも迷...もも投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供にはちょうど良い広さで楽しめました。ナカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えありです。大人も楽しめました。ジョン投稿日 0
-
4 / 5とても良い昔懐かしいのあの生き物。ごりさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがすごく喜んでいました。 くじつきのチケットは期間外だったので買えませんでしたが、普通のチケットを買い、普通にくじをしました笑 ハロウィンの時期だったこともあり、仮装してる人やハ...ちそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きたいです!ち投稿日 0




