店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(787)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!魚以外にも亀やカワウソがいたり、カピパラにえさをあげれたりととても楽しめました。またぜひ行きたいと思います。
さき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子供と一緒に初めて訪れました。 館内は綺麗で過ごしやすいです。 色鮮やかでない魚が多く、地味な展示になりがちな淡水魚たちですが、内装に工夫が凝らしてあり楽しみながら魚を鑑賞するこ...あさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった。カワウソ可愛い矢浦投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!満足できた! また行きたい!かっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚、爬虫類以外にもネズミや鳥などいてとても楽しかったです。 餌やり体験もできます。たけはる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に利用しました。5才の子供はすごく楽しそうにしており、アマゾンの企画展は大人も楽しめました!またぜひ利用したいと思います。ありさ投稿日 0
-
3 / 5良いエントランスの入園案内の女性スタッフ、記念写真撮影の案内女性スタッフの態度がよろしくないです。笑顔もなければ投げやりで不親切。施設自体は良くても、スタッフで台無し。しらたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段とは違う体験で面白かったです。ちょらも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8歳女、5歳男、2歳男と8月に行きました。酷暑のため屋内で涼みながらゆっくり見て周ることができました。子どもたちも楽しんでいました。てれって投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生男子2人、水槽に釘付けで楽しんでいました。アマゾンの特別展示も面白かったです!さえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4年ぶりに行ってきました。20周年おめでとうございます。 夏休み中の平日だったので、それほど混んでおらず ゆっくり周ることができました。コンドウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お値段以上の体験でした。 いろいろな設備の説明もとても丁寧で 給餌体験もでき、楽しめました。 空調が効いていない所もあるので 次回は夏以外で…コンドウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段見ることの出来ないバックヤードが見れたり、展示している水槽の裏側から餌やり体験が出来たりなど、とても貴重な経験が出来ました! もっと水族館について興味が湧いたし、飼育員さんへの質問...みお投稿日 0




