店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(787)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚やカワウソ、昆虫も観察できて季節によって雰囲気が変わるので、何度でも行きたい!と言われる施設です。初めての観覧車にも興奮していました!
gels投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バックヤードツアーに参加しましたが、とてもよかったです!たま投稿日 0
-
4 / 5とても良いどのように魚を管理しているかや、病気になった時はどうするかなど、普段あまり知らないようなことを知れて面白かったです。oto投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!滋賀県旅行中、台風10号の影響で予定していた観光ができなくなり、急遽行ける場所探しました 涼しい環境で、見応えがありました。 海の水族館もいいけど、淡水魚の水族館とてもよかったです。 ...sk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中はエレベーターで最上階まで上がって降りながら見るという順路でした。 夏休みの土日に行ったので駐車場はすごく混んでいました。第2駐車場もありましたが、距離があります。きなこもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日でしたが、お安くチケットを購入出来て、とてもよかったです。レインボー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館の周りにも子供が遊べる施設があり一日中楽しめましたもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚がメインということで、他の水族館にはない展示空間で面白かった。メコンオオナマズがとてもかわいかった。やっすー投稿日 0




