店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(787)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚をあんなに沢山見たのは初めてです。珍しい魚も見られて大満足でした。
ぴょん投稿日 0
-
4 / 5とても良いカワウソや、カピバラがいてとても面白そうにみていました、孫は小さな魚は興味を示さずピラルクがや大ナマズにははしゃいでみていました。ひろりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく学べましたパプコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに訪れましたが見所が多く最高でした!まりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像していたより広く、オニオオハシとルリコンゴウインコがいて感動しました!なみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バックヤードツアーは水族館の裏側を知ることができ、貴重な体験でした。飼育員さんの丁寧な解説もあり、子どもたちも大満足でした。 ツアー後に水族館を改めて見学すると新たな発見があるかもしれ...gyosho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚の水族館と聞いていたので、規模は小さめかと思っていましたが、想像以上に広くて展示も工夫されており、小学生の子どもたちも興味深々でした。 アロワナなどの巨大魚もたくさんおり、迫力も...gyosho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛いカワウソのぬいぐるみのくじができました。 フワフワで触り心地がいいです。 水族館は再入場ができるのでべんりです。 いまは、かえるのくじが出来ました。けーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳と6歳の子どもと一緒に行きました。施設内は上の階から順に見学して行くようになっており、スロープを歩く形式だったので、移動はスムーズでした。休憩スペースもあり、妊婦の私にとっても見て...naramin投稿日 0




