店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(787)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても丁寧に説明していただけて、子どもも大人もすごく楽しめました!
はるりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の訪問でしたが楽しめました。派手な展示はないですが、カピバラもいますしリクガメにエサもあげることができて楽しかったです!えむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!約50分かけて裏側を楽しめました!飼育員の方がどんなお仕事をしているのか垣間見ることができるので、せっかく行くならばツアーに参加するのをオススメします!えむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も見やすくとても楽しめましたケンケン投稿日 0
-
3 / 5良い見慣れない大きな魚たち。可愛いのから不気味なのまで沢山見れて満足しました。ぴーまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの目線で魚を見られてよかった!こつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館の裏側を勉強できました。大満足です。 丁寧な解説で水族館の方の保全活動の努力を理解できました。カサゴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚水族館の最高峰。こちぇ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!珍しい魚がたくさんみることができました。りんご投稿日 0
-
4 / 5とても良い見応えがあってとても楽しめましたmi投稿日 0
-
4 / 5とても良い地味だと思った淡水魚を素敵に魅せていて良かったですらんらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚と触れ合える水槽があり、怖がりながらも水槽に手を入れて魚を触ることが出来て子供も大興奮でした。青投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆の時期はすごく混むので チケットはネットで事前購入が便利 お盆に行ったらチケット買うために十人以上並んでいた 盆、年末年始、秋の遠足シーズンは混む それいがいの平日は空いていて...カーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚もたくさんいて子供たちはよろこんでいました。いちご投稿日 0




