店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(787)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い水槽に泳ぐ大きな魚やかわいいカエル等を見て癒されました。
オケイハン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔で涼しく、スタッフの熱が感じられその点を素敵だと思いました。ユウキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と2人行きました。 普段見れない魚もいて楽しんでいました。スズキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小4男子から年中女子までみんな楽しめました。かーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界の川魚を見ることができて子供は大興奮でした!夏休み限定のアマンゾ川イベントでは世界最大級のナマズを見れて最高でした。つなみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が気に入っているので、何度も行っています。まわりの施設や遊び場も充実しています。かずみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見ごたえは十分 駐車場がないのが難点くらむぼん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!珍しい魚がたくさん見られました。りんご投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショーなどの派手さはないが、テーマに沿った展示が工夫を凝らしていて面白かった。 コノハズクやオオハシなどの鳥類も見られて良かった。チケット購入の行列ができていたので、アソビュー...えみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにアクアトト岐阜に来ましたが、リニューアルしているところもあり、楽しめました。こたしゅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い淡水にも迫力のある生き物がたくさんいて、大人も子供も楽しめました。hk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!酷暑の中、涼しく回れて良かったです!カズ投稿日 0
-
4 / 5とても良い結構よかったです でもすごく暑かったですさおり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水に絞った水族館は初めてで世界の珍しい魚も見れてよかったです。シン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水に絞った水族館は初めてで世界の珍しい魚も見れてよかったです。シン投稿日 0




