店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(787)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!付属のぬいぐるみがとても可愛く愛着が湧きました!ペアで行くなら断然こっちの方がお得感があると思います!
匿名希望投稿日 0
-
3 / 5良い長良川の生き物が見られて良かったゆりパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもと楽しく過ごせました(*´ー`*)バヤシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏の連休中だったので、すごい人でした。 水族館に川遊びなど充実しており1日楽しく遊べました。きゅーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の夕方に子供たちを連れて行ったので貸切状態でゆっくり堪能してまわれました!今限定のアマゾンのいきものたちもすごくおもしろく、子供たちはいっぱい群がってきてくれる魚たちへのエサやりに...みぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アマゾン川の魚やカエルに子供は大興奮でした‼︎ 縁日も沢山あってとても楽しかったです。つじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々なエリアの魚や生き物の趣向を凝らした展示が楽しかった。やーごん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても見ごたえのある水族館でした!! また行きたいです。 周辺施設も楽しそうでしたので、暑くない季節にゆっくり時間を取って訪れたいです。きなこもち投稿日 0
-
4 / 5とても良いまずは水族館を見てから、ご飯を食べて、 水で遊べるエリアで遊んで、アイスを食べて、 アスレチックを楽しんで、観覧車に乗って、 水族館のショップで買い物をして、宝探しをして…と、子どもに...かな投稿日 0
-
4 / 5とても良い魚達へのエサやり体験が面白かったですあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15年通い続けて、初めてバックヤードツアーに参加しました!説明の方もわかりやすく、質問にも丁寧に答えてくださいました。とても大満足です!ありがとうございました😊komeko投稿日 0




