店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(787)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い見どころは大きな魚でした 出口付近の触れる魚も子供は喜んでいました! お土産がピンとくるものがなかったのが少し残念でした。
ニラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族大好きですが、値段に対しての展示が少し寂しいかなぁも思います。カワウソがよく動いてて可愛いかった!むむむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳9ヶ月の息子を連れて来館しました。2回目です。 お盆ということもあり、すごい人でした!見て回るのも大変…。 でもたくさん水槽があったので、空いてそうな所を回っていたら息子も大喜びで...K投稿日 0
-
4 / 5とても良い淡水魚水族館とのことで、普通の水族館では見られない魚がたくさん見れたので子供も喜びました。 お盆期間で人が多かったのもあったのか、なかなか空調があまりきいておらず、蒸し暑かったのが残念...くーたん投稿日 0
-
2 / 5段階中水族館はとても良いです。 ただ、とても混雑しており、駐車場で一時間くらいウロウロしました。警備の人や交通整理の方がいてくれたら良いなと思いました。ヤグ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚の種類が豊富で良い!ヤグ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まるでテーマパークに行ったかのようでした⭐︎みちぇぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年来てる! 良い。ゆずき投稿日 0
-
3 / 5良い良いです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚の水族館ということで、川魚としてお馴染みの魚もいれば、アマゾン川に生息する巨大魚もいたり、想像より楽しめました。展示の仕方も凝っており、探検隊の本拠地や船に乗っているような部屋な...こまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃ良かったです。月一目標‼︎有美子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の孫と一緒に行きました 涼しくて色々な魚が見れて孫も楽しんでいました ミニゲームやお絵描きコーナーも5歳児でも楽しめるもので夏休みの思い出のひとつになりましたアソビュー!ゲスト投稿日 0




