店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(787)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お盆という期間でもあり、12時頃に到着した際には近場の駐車場が埋め尽くされていて、少し遠い場所に駐車しました。 来場者も多かったですが、水族館はとても見応えがあり楽しかったです。水族館...
かたつむり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもと違う魚がたくさん! 5歳の娘と一緒にかなり楽しめました!クマ投稿日 0
-
3 / 5良いお盆期間という事もありとても混んでいました。 当日券購入の列は外まで長い列ができていましたが、じぜんにWebチケットを購入しておいたおかげで並ぶ事もなくスムーズに入場出来たのは有り難か...Natsumi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。 見ごたえがあって、子どもたちも楽しめました。さと投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎回楽しいです。 いまは大人2人で行くことが多いですが、子供ができたらもっと連れてくる回数増えると思います。 水族館の周りには川島PA隣接の公園があるため、一般道からも高速からも行けま...くりす投稿日 0
-
4 / 5とても良い2度目の来場です。水族館の内容自体は大変満足しています。 一般道からの入場口が分かりにくかったこと、駐車場内に誘導の方が1名しかおらず中央駐車場にとめられるのか、東口まで行くべきなのか...しおりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!学割でこんなにお得に入場できるとは驚きました。 涼しげなお魚達、オススメです✨ちゃちゃねぇ投稿日 0
-
4 / 5とても良いバックヤードツアーが楽しかった!ゆぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6人で行きました。 2等のぬいぐるみが当たりました。 嬉しかったです。 また、いきたいです。ひーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い値段はそれなりにするけど館内面積も広く十分楽しめる。 淡水の水族館なのでカラフルな魚とかはほとんどいないのが残念。 田んぼや川にいる黒っぽい魚、カエルなどで途中から少し飽きる。 カピバ...まあくん投稿日 0




