店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い日曜日なので、観光客がたくさんできたがロープウェイからみる景色は綺麗で、オルゴール館の演奏もステキでした。
まきりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オルゴールの音を感じながら、浜名湖、舘山寺の景色を見ているのが、最高でした。おしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!眺望がよくお土産コーナーもとても充実していた オルゴールの音色がよかったむぐり投稿日 0
-
4 / 5とても良いオルゴール自動演奏会の司会のお姉さんの説明がとても分かり易く 楽しめました.hide.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロープウェイは快適でした! あいにくの曇り空でしたが… オルゴールミュージアムは本当に素敵でした。 様々なオルゴールの造形や工夫に、当時の風景や人々のくらしまで見えてくるようで、想いを...ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良いロープウェイと展望台からの景色はきれいだった。オルゴール館のお姉さんの説明が楽しかったです。とし投稿日 0
-
3 / 5良いオルゴールはもう少し広いところで楽しめたらよかったかなぁとおもぃました。ぷー投稿日 0
-
3 / 5良いGW初日の9時過ぎに伺い待ち時間なく乗れました。山頂の展望台はこじんまりとしていてあっという間に見終わり大草山を散策しました。どこも景色がよく新緑に癒されました。のりきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い犬はバッグ(フルカバー)に入れるとロープウェイに乗せることができます。 入れるエリア・入れないエリアがあるので要注意。 チケットは最初に乗る時にスタッフさんに「使用」の処理をしてもらっ...みん投稿日 0
-
3 / 5良い妻の誕生日旅行で伺いましたがお天気が良くて最高に気持ち良かったです又思ったより観光客も少なくてラッキーでした 但し駐車場が1000円は高過ぎます!くまさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い湖を渡るロープウェイ。4分と短い乗車時間でも解がしっかりしていて聞き応えがありよかった。asaas投稿日 0
-
4 / 5とても良い親子三世代で行きました。 5歳児にはロープウェイの時間が短く、もうついちゃったよー。と残念そうでしたが、湖の上を通ることが珍しくとても楽しんでいました。 オルゴール博物館とセットを購入...みぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10時前で道路の係員にロープウェイの駐車場を教えて貰えたのでとても近くて楽でした!ロープウェイは天気が良く絶景が素晴らしかったし、オルゴールミュージアムは最初にオルゴールの生演奏をホー...モコアソビュー投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨ではありましたがごっつええ感じに対応していただきありがとうございますゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!富士山が見えなくて残念でしたが、いろんな方向で双眼鏡を覗くことができて、おもしろかったです!わんだふる投稿日 0
-
3 / 5良い眺めもよく、楽しめました。 ひとつ難を言うなら パルパルには寄らず、ロープウェイだけに寄ったので駐車場が高いと思いました。madomama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オルゴールミュージアムがとても興味深く楽しめました。ロープウェイも晴れて浜名湖がキラキラしていてキレイでした。あいあい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!・ロープウェイから見える景色が非常に綺麗でした。また、同伴する係の方の解説により、より楽しめることが出来ました。 ・ロープウェイの先にあるオルゴール館では、オルゴールを含む自動演奏機の...ぱとりっく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!運行間隔もちょうど良くほぼ待ちなしで、素晴らしい景色が楽しめます。 おすすめですねぎとろ投稿日 0




