店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(60)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い鬼怒川には何度も行っていたけど、今回初めてトリックアートに行ってみました。これは一見の価値ありです。とても楽しめました。
にっく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人でも楽しめましたかっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あっという間に時間が過ぎてしまうほど楽しむことができました。ママっツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日だったので室内で楽しめる施設があり、子供がとても喜んで館内を回っていました!orion投稿日 0
-
4 / 5とても良い友人4人と行きました。 いい年したおっさん4人が、思わず童心に返って楽しむことができました。1時間程度で全体を楽しめるので、お時間ある方はぜひ!!おしぼり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が悪くても遊べるところを探してました。 トリックアートは他で行ったことがあったので、あまり期待していませんでしたが、こちらの施設は楽しかったです。写真の撮り方例が掲示してあったので...タカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達(5歳〜15歳)みんなで楽しめましたうみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い開店同時であればゆっくり見れますよHiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大喜びで写真をいっぱい撮ってました。m.y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです♪もちこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもから大人まで楽しめました!ねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いはじめてのトリックアートに子ども達が大喜びでとても楽しんでおりました。カメラ越しだと余計立体に見えたりと、たくさん写真を撮りました! 入館料とは別でオプションもありましたが、まずはそれ...ohana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなかに初めての場所に子供料金が1,000円超える所は痛手、、、(3人いるので。) 夏休みシーズンに割引されてるのはすごく嬉しい。館内も節電中でありましたが、そこまで暑くなく、楽しく...tooga投稿日 0




