店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(60)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!海外の友人が来日したので、鬼怒川温泉を満喫した後に訪問しました。友人も写真を撮りながら、楽しく過ごしたようでした。私も2回目でしたが、友人と一緒にトリックを満喫しました。
エルガー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!幼児と小学生の子供と行きましたが、楽しめました。 広さはそれほどでもないので1時間半もあれば全部見て回れますナベナベオ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく写真撮れました! もう少し涼しいといいかなかずたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!謎解き楽しかった。ソル投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていたよりも広く、写真を撮る以外にも迷路など楽しめるものがたくさんあり満足です。ぽにぽにうま投稿日 0
-
3 / 5良い迷路など子供がとても喜んでいました。 混んでいると少し写真撮影に時間がかかるので次は空いているときに行きたいです123投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んな仕掛けがあって楽しかったです!こめちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い映える写真は沢山撮れます。 けど、2時間あればじゅうぶんな規模なので、¥1900は正直高いと感じました。hito投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な仕掛けがありとても楽しめました。まだ3歳の子どもと70代の私の母も連れていきましたがどちらもとても楽しめたようで、おもしろい、記念に残る写真がたくさん撮れました!かなこ投稿日 1
-
4 / 5とても良いアソビューでチケットを買うと窓口よりも¥300お得に入館出来た。 平面に書いた絵を立体的に見せる展示が多く、展示品と共にいろんなポーズをとって写真を撮るのが楽しみ方の様。 周りの目や恥...さくそん投稿日 1
-
4 / 5とても良い思った以上に展示が多く楽しめました。 VR体験など、別料金ですが良かったです。Hoger投稿日 0
-
3 / 5良いまぁ、まぁ楽しめました。😊 雨模様で、人が多過ぎでした!Mac1122投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日だったので混んでいました。 初めてのVR体験でしたが、とても楽しめました!ととろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもも大人も楽しめるところです♪せんちゃん投稿日 0




