店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(60)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いスマホの画面を通して見ると立体に見えて面白い。4歳には少し早いかな。
そえ投稿日 0
-
3 / 5良い安く入れて良かったです。子どもが行きたいと言うので旅行の途中で寄りました。トリックアートの作品数も多く楽しめましたがエレベーターは無いので子どもがベビーカーで寝てしまった我々は階段をベ...なぁぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良いエジプトの迷路が子供も大人も楽しめました。それ以外は他のトリックアート美術舘と大きく変わらないかな。屋内施設なので雨の日や、暑い日には丁度いいと思います。しょうご投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内なので気候に左右されず楽しめた。 駐車場も広く中には浄水器が設置されていて冷たい水が飲めます。謎ときゲームをしましたが大人も充分楽しめました。 弱冷房なのか少し室内が暑かったです。しゅんいち投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供らを連れて行きました。すごく楽しかったようです。あーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生のこどもの希望もあり旅行の帰りにいき、とても楽しめました!!あぁぁぁぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い館内なのでとても大きいトリックアートがあり、壮大な写真が撮れました。 広いのでもう少し体験できるトリックアートがあったらいいなと思いました。しー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳半の子どもを連れて行きました。もう少し大きくなってから行った方が子ども本人は面白そうですが、それでも雰囲気は楽しめているようでした。動物の絵もたくさんあったので認識してもらいやすか...めっここ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです。ゆいこ投稿日 0
-
2 / 5段階中他に行くところがなかったので急きょ行きましたが 高すぎる!ひーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内だと涼しいからか子供達もはしゃいで楽しんでいました 大人も楽しめましたはるまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も大人も楽しめます。 工作も出来て子供は大満足まり投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像していたより広く楽しめました。特に子供達が楽しかったと喜んでいたので、行って良かったです。事前に購入しておけばスムーズに手続きができました。人も多くなく自分達のペースで写真を撮影で...マホメットン投稿日 0




