店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(60)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い小3の娘がカメラにハマっていて、トリックアートが上手く撮れたら楽しいかなと行ってみました。 もちろん娘は大興奮で、大人も一緒に楽しめました。
ぽちぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりとトリックアートを楽しめました。 意外と広くて、それでいて周りやすかったです。 画角も、良いポイントから矢印が出ていて見つけやすく、立体の作品、平面の作品などバリエーションも豊...ぴこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。ねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も大人も楽しめる! 1歳の子がちゃんと騙し絵に騙されていて楽しめました。mi投稿日 0
-
2 / 5段階中値段の割には見るのが少なく、更に別料で謎解きとか…高過ぎ!!ねーね投稿日 0
-
3 / 5良い同じようなのが多かった。 平面に描かれた物だけでなく立体的に作った物でとトリックアートが見れたら良いなぁと思いました。 フォログラムは、暗過ぎて見えづらい感じがしました。 とは言っ...ひーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達も大満足でした!アサヒナママ投稿日 0
-
3 / 5良いあまりトリックアート感はないかなー。モナリザや真実の口などの有名美術品が少しデフォルメされて展示されている施設。ものによっては面白写真の素材となり得るけど、入館料が高め。「面白美術館」...たびびと投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示品の殆どが、興味ある作品でした。世の中に不思議な物が沢山在るんだと、改めて感じました。特に、孫が一番楽しんでた様です。きよし投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘家族とまた、来たいと思いますシゲ投稿日 0
-
3 / 5良いとても楽しかったです。VR体験も非常に良かったです。タカちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学1年生の子供といきましたがトリックアートだけでなく、トリックアートを生かした迷路など、ただ写真や視覚を楽しむだけでない仕掛けが多く楽しめました。あらた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった。麗華投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです😊さ投稿日 0




