店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(60)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!入り口のところに恋人の聖地があり、中の売店でハートの鍵を1100円で購入して柵につけることができます。駐車場はとても広いです。入ってすぐ、一見何もないように思われますが扉を開けると館内...
しゃぶしゃぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トリックアート、想像以上に楽しくて大満足でした。ありがとうございました😊ひだまり投稿日 0
-
3 / 5良い大人も子供も楽しめる施設でしたHohihohi投稿日 0
-
4 / 5とても良い謎解きゲームもあり、写真スポットも豊富で沢山思い出をつくれてよかったです。gisaku投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像以上に楽しかったです。 スタッフのかたも親切。こまち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平面に立体感のある画。また、目の錯覚やクイズがあったりと、あっという間の時間で大変楽しかったです。チョロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳と4歳を連れて行きましたが、思っていたより楽しめました! 早く早く!と急かすので結局滞在時間は40分ほどでしたが… スタッフの方も親切で、子どもが着く直前にケガをしてしまったのです...こはる投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いていてゆっくり見られました 親子で色々な写真を撮って楽しめましたcococo投稿日 0
-
3 / 5良い昔行った時には、外も絵があって売店もあってもっと賑やかな感じだったけど、10年ぶりくらいに伺ったら、少しこじんまりしていたような。。 子供はかなり楽しんでいたので、良かったが、1.5時...uno投稿日 0
-
4 / 5とても良い思いのほか大変楽しめました! 施設が前からあるので外観等ほころびはあると思いますが、、、 清潔感があってよかったと思いました。すずき投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んな所のトリックアートに行きましたが、 日光は初めてで、久しぶりに行きました。 一緒に行った人がトリックアートが、 初めてだったので、 楽しんでいたので良かったです。りーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達は怖がってましたけども 視界の錯覚というのは本当に不思議です。 館内の冷房が弱く、お客さんが全員汗だくになっていたので残念ですが⭐️-1です。 子供が大きくなったらまた来ます夢想投稿日 0
-
4 / 5とても良いTVの映像等でしか見たことがなかったトリックアートは実際に体験すると思っていた以上に面白く楽しかっです。でもそれよりも笑顔のスタッフさん達が程よく声をかけてくれて写真を撮ってくれたり、...じじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!那須などいろいろなトリックアートに行っています!こちらも可愛く楽しくスタッフさん丁寧!必ず1人は中にいて対応してくれます。1000円が落ちてるトリックアートあってもうあれは毎回落ちてる...あちゃ投稿日 0




