店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(40)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めて「さそり」を見て感動! フクロウやインコ等可愛いかったです。 またゆっくり行きたいと思います😊
はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが鳥が大好きで、3回目です! 店員さんも優しく対応してくださり楽しめました。こんなにふれあいできるところはなかなかないと思います!みかきこ投稿日 1
-
4 / 5とても良い私は買い物がゆっくりでき 孫たちは たっぷり動物と触れ合えました 早目に食事をし 再入場 飽きるかと思えば ザリガニ釣りに夢中 サメを触れたのも嬉しかった(自信になった)みたいです紫陽花投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段たくさんの動物と触れ合う機会も少ないので 子供達も夢中になり、楽しそうでした。ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフも優しく、安全です えさやり体験も出来て、子どもは大はしゃぎでしたカキテツ投稿日 0
-
4 / 5とても良い様々な動物に触れられて、800円はコスパは良いと思います。ただ、来場者が多い連休に来てしまった為、会場内はかなり混雑しており、動物を乱暴に扱っている子供がいても社員の方が殆ど対応できて...ツム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な動物達と触れ合うことが出来て、子ども達が大喜びでした!また連れて行きたいです☆きなこもちの木投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子どもと10回くらいリピートしてます。 大きなイグアナや小さいトカゲ、ヘビ、ハムスター、ネズミ、モモンガ、ハリネズミ、フクロウ、インコ、サメ、伊勢エビなどたくさんの動物とふれあ...しょこたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高です!! 珍しい生き物もたくさんいて、こどもたち大喜びです!!ポテトヘッド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な動物に触れ合うことができました。 追いかけない、優しく触るというのを子供達もしっかり守って、小さくても全てが生きている大切な命というのを感じていたように思います。 夢中で1日を過...みんみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日に4歳次男・6歳長男と利用しました。もう何回も利用させてもらっています。動物たちと触れ合ったり、ザリガニ釣りをしたりと楽しみました。寒い日だったので、天候関係なく遊べる点もありがた...ころんびあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小鳥が手にのってくれたりうさぎなど小動物も触れたり、生き物とたくさんふれあいが出来、子供たちも楽しんでいてよかったです。ぴよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ウサギやカメ、トカゲにカニまで! 色々な生き物に触れ合えて、生き物大好きな7歳の娘は大興奮でした。 ジャンケンに勝ったらザリガニ釣りも無料で楽しめて、とってもよかったです、なお投稿日 0
-
3 / 5良い生き物との触れ合いは楽しかったです。 けと、店員さんもう少し笑顔が欲しいです…E.M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも楽しく利用しています!スタッフさんの対応もとても丁寧です!そう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物好きの子供達のために来ましたが、めちゃくちゃ楽しんで4時間滞在して居ました!こんなにたくさんの種類の動物と触れ合える経験が初めてでとても素敵な時間が過ごせました。 平日に来ると、お...そら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段触りたくても触れない動物にも触ることができ、爬虫類やサメなど間近に見ることができてとても楽しめました。つる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お店の人が親切で話し方も優しい。エサは少量だか、その分100円と安くて色々な動物にあげられる。しろくま4投稿日 0
-
4 / 5とても良い家にペットが飼えないのですが、ハムスターが大好きな子どものために通っています!沢山のハムちゃんが居て、手のひらに乗せたりオヤツをあげたり、大満足です!また行きます!あか投稿日 0
-
4 / 5とても良いえさやりも良心的な値段で、長時間滞在して楽しむことができました。はな投稿日 0




