店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(756)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとても楽しめました。 混んでいたのであまり餌やりは出来ませんでしたが、そんなに大きくないスペースに動物たちがいっぱいいて楽しかったです。 また行きたいです。
ななな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祝日に行ったため、だいぶ混んいましたが、スタッフのみなさまの案内はとても丁寧で、素晴らしく感じました。 たくさんの動物たちに触れ合えて、とても良かったです。はーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員の皆さんが優しくそれぞれの生き物について解説してくれるのが嬉しいですたなご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもたのしかったです。通ったら、必ず入ります。また行きます。レモン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応が素晴らしいです。 いきものとの触れ合いがたくさんできます。なっと投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったよりたくさんの動物がいました 動物園よりふれあい体験がたくさん出来て楽しかったです!さんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!うさぎやモルモット、ハムスターやインコ 魚類や爬虫類などたくさんの動物たちと ふれあえます。 インコは人懐こくて手にのせるとそのまま肩まで登ってきたりして可愛かったです。 エサもあげら...ああああ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!白ヘビを首に巻けたり、サワガニ、ザリガニ釣りをしたりして子どもたちも大喜びでした!動物たちとの距離も近くて、店員さんたちも親切でいいね!こーじのすけ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!初回のいきもの探検隊では、5歳の息子は大興奮で色んないきものに餌やりをしていて、結局2時間くらい滞在しました。店員さんたちも優しかったです。まうま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目です。たくさんのいきものにエサやりをしたり、ふれあいができて、5歳の息子は楽しそうでした。ただ、前回よりもリクガメさん達がお腹いっぱいだった?のか、エサの食いつきが良くなかったの...まうま投稿日 0
-
4 / 5とても良い生き物が沢山いるのに臭くない。 ペンギンやサメ、エイがいるのは珍しい。 爬虫類も沢山いる。 レシートがあれば再入場も出来る。めぐら投稿日 0
-
3 / 5良い夏休みの雨の日とあってかなり混雑していました。朝一に行ったのでまだ餌やりも楽しめましたが、午後に再びきた時には倍以上の人数になっていて、餌やり、触れ合いともにほぼできずに帰りました。行...しょうこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!びっくりするくらい生き物の数が豊富! また触れる生き物も多い! えさやりやザリガニ釣りまであってなかなか飽きない! スタッフの方も優しく、説明してくれたり、サポートしてくれました! お...Sao投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方が、とても親切・丁寧。 動物と触れ合える種類に感動しました。しんご投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったより狭く、週末なので混んでいたが、4歳息子はすみずみまで楽しんでました! さわれるたり、餌やりできたりするので、見るだけではつまらないというお子様におすすめです。 ザリガニ釣りな...さいぜ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日の為、混雑はしてましたが子供3人共色々な動物と触れ合えて満足していました。あいてち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レシート提示で再入場出来るのが子連れには有難い。ザリガニ釣りのジャンケン、勝つと無料。スタッフさん達の優しさに感謝です。皆さん是非チャレンジして欲しいです!トングを貸して頂けるので2歳...らら投稿日 0
-
4 / 5とても良い3年くらい前に行ったときよりも動物が増えててビックリした。混んでたけど、子供が楽しんでたから良かった。ゆきこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日なので人はたくさんいましたが、動物たちとたくさんふれあえました。 スタッフの方々も親切で子どもたちもいい経験になったと思います。 また利用したいです。サイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!珍しい動物と触れ合えます。お手頃な価格で、時間制限もなく出入自由なので、ゆっくり楽しめました!saa投稿日 0




