店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(751)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供たちがいきものが大好きで何回も利用してむす。 1日遊び放題だから雨の日なんかはとても有意義です!
るる投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しめました。 スタッフさんが本当に親切に、動物の解説などしながら積極的に触れ合わせてくれます。 値段もお安く、本当にありがたいです。あかさたな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な動物と触れ合うことができ大満足です。何回も行ってますが今回は従業員の方が多く、声がかけやすかったので良かったですまきまき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の午後から子どもと利用しました。 受付は少し並んで待ちましたが、あまり混雑していなくゆっくり観られました。 動物のゲージには触れ合う時、餌やり時の注意点が書かれていて、分かりやす...みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいい動物と店員さんの親切な対応に癒されました。子どももまた行きたいと言ってるので、また行きたいと思います。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い触れるペットショップのような印象で、生き物好きな娘は3時間滞在しました。 今回は14時からお邪魔しましたが、再入場可能なので次回は午前中から行きたいと思います。あつまさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども達が好きで3回目です!爬虫類から小動物、虫までいるので、小学生でも楽しめます!レミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遠いけど4回目の来店です。ザリガニではなく今回はカニでしたが店主さんがとても優しくお得に釣りを楽しむことができました。程よく釣れるので子供達も楽しめ、大人としては2.3時間潰れるので助...あち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳の娘と遊びに行きました。店長さんが色々と対応して頂きありがたいです 爬虫類の生態や鳥の触り方など教えてもらい娘も大満足でした。とな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてお邪魔しました。 息子が鳥が大好きで楽しみに向かいました。平日という事もあり混雑していなく沢山動物達と触れ合えました。 お店の方達もとても親切でした。 また夏休みに伺う予定です。しー投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方が皆さん優しくて、たくさんの動物を触ることが出来ました!ajm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供2人連れて行きましたがいろんな動物と触れ合えて子供も満足大人も楽しかったです!シノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人もとっても楽しめました!スタッフの方が色々お話してくれて、触ったことのない生き物にもチャレンジできました。また行きます〜!!とりまる投稿日 0
-
4 / 5とても良いせきせいインコとハムスターは触れ合いやすくて本当に癒されました。 オウムが迫力あり、ずっと叫んでいたのでちょっと怖かったです。るん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日だと人が多いですが、平日だと堪能できます😊 ルリコンゴウインコを触れて満足です!tsu-投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな生き物と触れ合えて スタッフの方が詳しく生き物の事も教えてくれるので、生き物好きな子供たちにはとても良かったです!にこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達がすごく喜んでました!いっぱい触れ合えて良かったです。なる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も利用させていただいています。 今回はひよことコンゴウインコの赤ちゃんがいました!ひよこは利用した日の翌日までとのことで触れ合いができて良かったです☺️ 新しい動物がいたり、行くた...わお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な動物に、エサをあげられて楽しいです。 また、行きます。い投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても、可愛い動物たちがお迎えしてくれて、楽しいです。い投稿日 0




