店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(751)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかったです! 動物が可愛くて大人も子供も満足でした☺︎
あり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットのお値段が安いのが申し訳ないくらい楽しかった!子供も大喜びでした!また行きたいです!ココ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段触れない動物や爬虫類や両生類、沢山の種類がいて可愛いし、面白いです。 子供と行っているので、時間を忘れて何時間も滞在してしまうくらい楽しいです。 何回も行っています。 また行きます...ららかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大満足でした! 子供達も夢中で、今後も利用させて頂きたいと思えるところでした!たっちょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな動物が触れて、楽しく遊んでました 出入り自由なのでそこも魅力的ですつぶ投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段触らない動物にも触ることができて楽しかったです。料金も安く、コスパが良い!まお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな子たちに触れられてとっても癒されました!シロハラインコと触れ合いを目的に毎回行きます( * ॑꒳ ॑*)ゆっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの生き物と触れ合える場所とのことで、以前からずっと気になっていて、やっと訪問することができました。スタッフの方々がみなさん親切で、エサの上げ方やふれあいなどいろいろと優しく教え...rara投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう今年だけで3回以上来てますが、小学生低学年2人と幼児で大喜びで2時間半ぐらいいました。またぜひ遊びに行きたいと思います。さくらじま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子がジョウモントカゲモドキを飼いたいと言っていて、店長さんが凄く丁寧に飼育の仕方などを教えて下さいました✨️✨️ 爬虫類が大好きな息子、よく利用するのですが毎回大満足です☺️ 今回、...misa投稿日 1
-
4 / 5とても良いリピーターです。 毎回、小2の息子は楽しんでます。 餌が100円で買えてお手軽です。 時間帯によっては、ハムスターやウサギがお昼寝してるのでその時はなでなでタイム。 外園後のゲームセン...tom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お客さんが多くてもお店が広いので混雑は気にならなかったです。再入場可能なので朝から夕方まで滞在して満喫できました。まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他の施設ではなかなかさわれないような爬虫類と触れ合えて娘はとても喜んでました。ランラン投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像以上に動物が多くて楽しめました!餌やりも出来るし5歳の娘も楽しそうでした。生きたミールワームが餌やりコーナーにいて叫びそうになりましたが...ジョバン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな生き物に触れ合えて子供もとても楽しめて行ってよかったです。まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなにたくさんの生き物がいて触れ合うことができるのは嬉しいです。 出入りが何度もできるのも良いキリン☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が餌やりと触れ合いを楽しんでいました。お店の人も声をかけてくれてとても親切でした!値段も手頃だし、途中での入退場可能だし、室内なので気温や天気も気にしなくていいのでとてもいいです!...かかお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も利用させていただいています。子供たちが何時間も過ごしています。いろんな生き物に触れてもらえて、店員さんも親切です。neo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学2年生、年長と大人2人で行きました。 とっても楽しかったです!!!大人も楽しい!! 触ったことのない生き物ばかりでした。 スタッフさんは物知りだし優しくて、 とてもよかったです。 ...さこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!餌やりだけでなく、係員さんが関わって下さり、普段触れない動物に触れたり動物の特性を知ることができて勉強になり、子ども達も楽しんでました。バフママ投稿日 0




