店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(751)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供たちが鳥が好きなので行くと大喜びです! 再入場も出来るので、利用しやすいです。
ネギマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ルリコンゴウインコさんのお名前が気になる、、次訪問した時は忘れずにチェックします!りょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この値段で時間制限無しはコスパよし。たまに子供だけで触れ合う姿を見るが、触り方が粗く動物が心配な場面がある。入場時の注意やスタッフ配置をもっと上手くできれば良いが、、、りょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鳥達が最近増えてきて最高です!はーちゃんとまた遊びに行かせてもらいます!りょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもとよく行きますが、お店の方も親切で普段触れ合えない動物に触ることができ、満足しています。フミ君投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク中ということもあって混んでいましたが、全く動物と触れ合えないという事もなくうちの子供達はものすごく楽しかった!また行きたい!と大満足の様子でした。 餌やりをしたり普段...ちあき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!種類豊富な動物がいて、動物だけでなく、爬虫類や魚、ペンギンなど、種類も豊富でした。そして珍しい動物にも触れ合えて、動物園より動物と触れ合えると思いました。そして、餌やり体験もでき、10...AE92投稿日 0
-
3 / 5良いGW中にいきかなり混んでいました。スタッフの人数が限られているので、対応が全てスムーズではなくごたつきましたが楽しむことができました。ゆうた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店長さんをはじめ、店員さん達の生き物愛を感じます✨ ゴールデンウィーク中で適度に混雑していましたが、個体を抱っこしたいとお願いするとすぐに応じて下さり特徴など色々と教えて頂きました。...みー投稿日 0
-
3 / 5良い普段さわれない動物や生き物に触れられるので良かったです。 一部動物はスタッフさんに声かけしてから触らせてもらえます サソリにブラックライトを当てると色が変わるのはビックリしましたあーとママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が色んな生きものを見たり触ったり、飽きることなく長時間過ごせました。午前中に行き近くでお昼を食べた後に再入場できて助かります!施設内見通しがきく広さなので、あちこち動き回る子供も安...めー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4年くらい前に3回ほど行きましたが、久しぶりに行っても、相変わらず楽しめました。小学三年生でも楽しめましたが、もっと大きくなっても楽しめそうです。また行こうと思います。うなにな投稿日 0
-
4 / 5とても良い珍しい動物とたくさん触れ合えて、ずっといられます。スタッフの方の説明も楽しいです。初めて行きました投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘がハムスターやインコが触れるので喜んでいました。エサやりも、どの子にあげようか。迷いながら楽しんでいました。 スタッフさんにお願いしてベビを触らせてもらいました。怖いと言いながらも楽...めぐら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目だけど、本当に素敵な場所!! また近いうちに行きます!!サイトウ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思った以上に沢山の動物に触る事ができて、こども達も楽しそうでした。とまと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段触れ合えない生き物が間近で見れ、触ることが出来る貴重な場所でした。種類も豊富で、餌もあげれたので子供達にはとてもいい経験になりました。また行きたいと思います。ボビー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘が大好きな、いきもの探検隊。今回もオープンからラストまでたっぷりと満喫させていただきました。 休日だったので家族連れでとても賑わっていました。15時以降になると少し落ち着いていました...わお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんがとても気さくで話しかけやすいから色々な子を触れました。平日に利用したので、お客さんも落ち着いていて、生き物の特徴や触り方など丁寧に教えてくれて、一緒に盛り上がれてとても楽...かえで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日で混雑はしてましたが広く触れ合える生き物が沢山いたので飽きもせず見回れました。 再入場出来るところがとてもありがたいです。 近くには飲食店もあるのでお昼の後にもまた入場して一日中...ひひひ投稿日 0




