店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(751)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても、スタッフの皆さんが気さくに話しかけてくれて居心地が良いです。鳥が大好きなので、こんなに沢山の種類の鳥と触れ合える貴重な場所を作って下さったことに心から感謝しております!子...
かつお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく楽しかったです♪ スタッフの方が親切で、動物の特徴などを説明してくれたり、触りたそうにすると、こうやって触るといいよー!と声をかけて下さったので、子供達も安心していました。ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に色々な動物と触れ合えます。 両生類や爬虫類もいたのがうれしかったです。なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの種類の動物がいて、動物好きの子どもはとても嬉しそうに餌をあげています。午前中に行かないと、動物さん達がお腹いっぱいになっているので午前中行くのがおすすめです。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が生き物が大好きで来ています。店長をはじめ、 スタッフの方が詳しく説明してくれたり、子供にとって楽しく生き物が学べる良いお店です。出入りも自由なので買い物したり、食事して1日遊べる...大福投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの種類の動物とリーズナブルに触れ合える場所。餌やりなど子供たちのいい経験になります。げっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に楽しめました!スタッフの方々が生き物のことをたくさん説明してくれて、生き物の触り方も丁寧に教えてくれました。 生き物の種類も多く、こんなにたくさんの生き物を触らせてくれるとこ...ととろのとなり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お友達に誘ってもらって初めて行きました!とても楽しかったです!子供達も喜んでいました!haaa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなに動物たちとの距離が近いとはビックリしました!大満足です。動物のえさによっては売り切れがありますので、早めに行ったほうがいいかもしれません。また行きたいです!スペアリブ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々に訪れました。混みすぎずな具合をキープしていたので店内ゆっくり回る事ができました。ただ前よりも触れ合いサポートしてくれるスタッフが少ないかな?と感じました。いく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応が素晴らしいです! 今回2回目でしたが、以前訪れた夏休みよりは人が少なく、スタッフさんを捕まえやすかったです。 混雑時はスタッフさんが大忙しですが、どなたに声をかけて...えまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちが白へびやかえるにも触れ合えるようになり、成長を感じたざわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日午後入店。混み合っていませんでした。1時半頃から混み始めましたが十分楽しめました。フクロウは頭を触らせてくれモフモフで可愛らしかったです。 大型の鳥の元気いっぱいな声に最初は驚き...ふさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!触れ合える動物がたくさんいて楽しかったです! 店員さんも各エリアにいらっしゃるので触り方を教えてもらえます。 子どもからまた行きたいとリクエストがあったのでリピします!みくパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が生き物好きだったので行きました。 普段触れ合えない生き物などに触れ合え、店員さん達も感じがよくこちらが声をかけなくても触ってみますか?と解説つきで話してくれてとても楽しかったです...みい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人馴れしているハムスターやインコには子供達が群がって触れ合っていました。個人的に亀やハリネズミが可愛かったです。りりぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みなので混んでいました。爬虫類や小さいネズミなど、触りたい動物がいれば、スタッフさんに声をかけると出していただけます。ペンギンがいるのには驚きました。りりぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カメレオンや大きなカメ、トカゲなどに餌をあげられる経験はなかなか出来ないので子供達はとても楽しそうでした!おこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い触れ合える動物の種類が多いのと、営業時間内であれば入退場が自由なのもありがたいです。親子で楽しめます。はなメガネ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ふれあいがたくさんできて楽しかった! なかなか普通に生活してたら出会わない生き物が見れました。余白投稿日 0




