店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(751)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今日も初めての友達家族を連れてきました。生き物得意な上の子たちと、苦手な下の子たちでしたが、お店のお兄さんに懐いてたくさん触れることができ、とても良かったです!また別のお友達誘っていこ...
さくらじま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近いが故に行っていなかったのですが、もっと早く来ればよかった…‼︎ と思うくらい楽しかったです。料金はお手頃で、様々な生き物と触れ合えますしなんといっても店員さんが気さくで子供もとても...みんみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の来店です 今回も楽しくてお昼過ぎから閉店間際まで居ましたwみぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!触れ合えたりご飯をあげられる動物が多く、子どもたちも大満足でした✨動物は同じ種類でも交代しながらなので、動物側の負担も配慮されてます。ただ午後になると全体的にお昼寝ムードになるので午前...まさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な動物とふれあったり餌をあげたり、とても楽しかったのでまた行きたいと思います。クイック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな珍しい動物と触れ合えたり,餌やりをしたり子供が大変楽しんでました。 また行きたいですし、他の人にも紹介したいです。にいに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしい施設です!ピンクと金色の髪の人がいるときおすすめですなかなか投稿日 0
-
3 / 5良い色々な生き物に触れ合えて子ども達はとても楽しそうにしていました。ただ混雑していて、少し窮屈に感じました。餌代が値上がりしてしまったのが残念です。ゆりっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な生き物に触れ合え、餌をあげられてとてもよかったです。 去年の夏からザリガニ釣りにハマっていたのでこの時期でもザリガニが釣れて息子も喜んでいました! ウチで飼うことはないトカゲを触...うちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんの対応が素晴らしかったです。土曜にいき、店内賑わってましたがそこまでギチギチなわけでもなく、展示の動物が多いのでいろいろ触れ合うことができました。再入場できるので、混んできたら...ナチョ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました! 出入りが可能です。動物たちに癒されました。 ザリガニのエサやりはじゃんけんで買ったら無料です!(店員さんがこちらが勝つまでやってくれました^ ^) リピート確実です...かうふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの生き物と触れ合えて子供がとても楽しそうでした。餌やりができるのが良かったです。かんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったこともあり、思う存分触れ合うことができました。店員さんも色々と動物の説明をしてから、子どもたちがとても楽しんでいました。またぜひ遊びにいきたいです。みぃー。投稿日 0
-
3 / 5良いあの金額で色々な動物を見たり触れたりするのはすごい! 平日でスタッフも2人体制だったため、対応中だったり呼んで触らせてもらってもいいのかな…?と躊躇することが多かった。 生き物に触れる...ごまもち投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目です。 動物触り放題、餌やりできるので子供達が楽しんでました! 午前中に行って、お昼ご飯挟んで、午後も行きました。 再入場可能なので一日中楽しめました!ELLLLLY投稿日 0
-
4 / 5とても良い都合により短時間しか滞在できなかったが子供(小1)は興味津々に色々見て触って楽しんでいたように見えました。特にザリガニ釣りをずっとやっていたそうな感じがしました。時間が無くて餌やりが出...Jon7投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの人数も多くなって、丁寧にいきものの説明やふれあいをさせてもらえます。 色々ないきものに触れて、癒されます。ポッキーママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内施設なので天候を気にせず楽しめるのが良かったです。ヘビやトカゲ、インコ、ハリネズミなど普段なかなか触れない生き物が多く、子どもは大興奮でした。 スタッフの方が丁寧に説明してくれて...涼介投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段、生き物に触れる機会がないため、最初触れるのに子供も大人もおっかなびっくりでした。危険生物と言われる昆虫、爬虫類も触れるのでまた次回行きたいです。ザリガニつりはとにかく難しかったで...チロルチョコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店内はそれなりに広く、触れ合える動物がたくさんいます。 店員さんはフレンドリーで素晴らしいです。 餌代含め、非常にコスパよく生き物との触れ合いを楽しめる場所です。 我が家はリピ確定です...c-taker投稿日 0




