店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(237)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2回目利用しました。 また機会があれば利用したいです。
えりちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのクレヨンしんちゃんの映画は ドキドキハラハラしましたえみまみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映画館の会員になるより安いなんて最高!mau投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クーポンも使用でき、お得に映画を楽しめました。ぴーまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの映画鑑賞。やっぱり迫力があり、とても楽しかったです。また行きたいです。とまりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良いちい投稿日 0
-
4 / 5とても良い窓口が一つしかなく若干待ちますがこの値段で鑑賞できるのはお得です。席も揺れたり音もサラウンドなので子ども達も喜んでました。けいちさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い購入後そのまま劇場へ行けるので助かりますいわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い席を取れるのが窓口のみというのは不便に感じたが、安く観られて良い。トニー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み子供と映画を観ようと思っていたので、ありがたい。まっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回か利用しています。 事前の席指定が出来ないので、出来るようになったらありがたいです。S投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューで映画の割引券があるとは知らなかったので、もう少し宣伝してるといいなと思いました。モカてぃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!窓口で予約になりますが、いつでも安く映画がみられるので気に入っています!もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すぐチケットがきて直前でも使えるのが嬉しい!ぱん投稿日 0




