忍者カフェ原宿

口コミ(12) 東京都 渋谷・目黒・世田谷
  • 忍者・NINJA
本格的な忍者体験ができるカフェが原宿 竹下通りに!

店内中NINJA一色! 東京で子連れお出かけ忍者体験といえば忍者カフェ浅草、の2号店が原宿 竹下通りに参上でござる! 忍者カフェは「忍者になって遊べちゃう遊び場」をテーマにした、日本初の忍者屋敷風のエンタメカフェです。修業を積んだ忍者スタッフたちがお客様に最高の想い出を提供致します。 忍者体験は屋内のため、雨でも問題なし!王様のブランチ、めざましテレビはじめ様々なTVで取り上げられるなど、多くの方に大注目頂いております。 忍者といえば・・・手裏剣!! ドハマリする子続出・・・吹き矢!! チャンバラ好きの子供熱狂・・・刀修行!! 原宿観光でお疲れの付き添いの方は、カフェでゆったりしながら、お子様の修行を見ることができます。大人にも子供にも優しい施設を目指し、日々鍛錬を積んでいます! 店内は忍者屋敷さながらの仕掛けが満載。忍者服姿で写真を撮れば気分はまるで映画の中に入ったかのよう。 子連れでのお出かけに迷ったら、忍者修行で体も動かせる忍者カフェへ! 忍者一同、ご来店をお待ちしております。それではこれにて、ドロン!!!

プラン

店舗基本情報

店舗名 忍者カフェ原宿
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-16-11五三九ビルB1
営業時間 10:00〜21:00
定休日 年中無休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室