店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!美味しかったしお得でした。 ピザ持ち帰りは時間がかかるので予め言っておいた方がいいかも…。
ありこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1000円×2枚のチケットで使いやすかったです。 テイクアウトのピザは席に着いた時にお願いしたので帰る時にすぐに受け取れてよかったです。ay投稿日 1
-
4 / 5とても良いトラブルでテイクアウトのオーダー通っていなかったのですが、迅速に対応していただきました。今度は店舗ビュッフェにいきたいです。asami投稿日 0
-
4 / 5とても良いお値打ちに食べられて嬉しいあー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お値打ちに楽しむことができました!あー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度もショッピングモールのフードコートのマリノはよく利用しますが今回はアソビューのチケットがあるのでせっかくならとピッツェリアの方に来てみました。 休日のランチセット3名用にフルーツビ...Sakura投稿日 1
-
3 / 5良い2000円ク−ポンを一度に使用できました!レジで店員さんが悪戦苦闘しておられ申し訳なかったです。 次に並んでいた小さいお子さん連れの方に店長さん?が風船のパフォーマンスをしてくれて、待...やよ投稿日 1
-
4 / 5とても良いとても美味しかったですが、とても使いづらいです。モン投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な種類のピザを少しずつ選べるのがよかったです。 フルーツバイキングは種類も多く、食べやすいサイズに切ってあるので、美味しくて食べ過ぎてしまいました。 食事自体は満足しましたが、チケ...-yfe2310投稿日 1
-
4 / 5とても良い色々な種類があり楽しめました。米投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンケート評価するのに苦労しましたように投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここのカルボナーラとはちみつのピザが大好きで、このチケットを購入しました。お得だと思いますが、少々使いづらかったです(知らない店員さんもいました)。私は関東圏なのですが、「このチケット...Sasukeママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い母と来店しました。いつきてもどれも美味しいです。お気に入りはサラダの種類が多い事です。フルーツのところにあるレモン🍋を紅茶に入れてのレモンティーも大のお気に入り。店員さんも親切で居心...ヤマピー投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!プレゼントにピザをもらえたので、家でもマリノ気分を味わえました。美味しかったし、プレゼントもあり、大満足です。スタッフの方も笑顔が良かったです!まあや投稿日 1




