店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(125)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いパスタが美味しかったです〜 ピザもとても美味しいです〜 残念〜果物はあまり新鮮ではないですが〜
Fai投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん種類があり楽しかったです。 果物もちゃんと甘く美味しかったです。あこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い明太クリームのピザが美味しかったです。好みのピザをリクエストして焼いてもらえるのが良いです。もりもり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイント消化の為に購入しました。1000円単位で使えるので、使い勝手が良く、プレゼントのパスタは結構お高いものを選べ、思った以上にお得でした。ポイント失効しそうな方、オススメです。ふじぃー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フードコートで使用。 大人2人で使用しましたがお得だとおもいます。みこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変お得だと思う。店員の中に使い方を把握してない人が多いのが残念ちち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に食事ができるので、なるべくアソビューてクーポンを購入しています。きょう投稿日 0
-
3 / 5良い毎回思うのが何故テーブルにタバスコ等の調味料を置いてくれないのか?ビュッフェの所にそこで使用する物しか置いてないのでパスタ注文した時タバスコ等の調味がないのでどうすか悩むしげ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得に美味しくいただきました。 イオンのフードコートにあるので、よく利用しています。くみこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2000円分のお食事券にお土産ピザorパスタ付で、2000円で購入出来てとてもお得で良かったです。 毎回、色んな美味しいピザと好きなパスタ、サラダ、フルーツ、デザート、ドリンクがお腹い...ちさ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもお得な上にピッツァ🍕のサービス付き テイクアウト可能に嬉しく 家でもしっかりいただきましたチップと空投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お持ち帰りのピザも、家でトースターで温めたて美味しくいただきました!とり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう何回目かわからないくらい使ってます!ピザは後日受け取りにして、楽しみ方色々です!みっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎度チケットを利用しています。 子供がパスタ好きなので、重宝しています。 最近はスタッフの方もチケットに慣れてきていて、うまく進められるようになりました。○投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マリノに食事に行く予定があるなら、これを購入することをおすすめします!お持ち帰りできるピザ券がついてきてお得です。たかちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デザートビュッフェではメロンもあり、パスタ、ピザともに美味しくいただけました。 お店の方も笑顔で対応していただけました。ホタル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とってもお得なのでよく使用しています。ピザの持ち帰りは別日でも良いので、普段は別日にピザが食べたいときにテイクアウトしています。ゆめまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても有意義な時間を過ごせました。店員さんも優しかったです。また来たいと思いました。t投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よく食べる中学生と幼稚園児がいるので、リーズナブルにたくさん楽しめてたびたび利用しています。 子どもたちの大好きなピザ・パスタ・スイーツに囲まれて幸せそうでした(笑) お持ち帰りのピザ...きなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の誕生日に利用しました。 パスタが熱々で美味しくいただきました。ゆかぴ投稿日 0




