店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!11時から16時まで友達とのLaunchで大満足のマリノです〜 クーポンでビザお持ち帰り!素晴らし!
Sさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マリノのピザとパスタが大好きです。 このチケットはお店で食事を楽しんで、さらに後日テイクアウトピザで使用できるので本当にオススメです。 また使わせていただきます。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもありがたく利用させていただいています。息子が大好きなピザ屋さんです。Wanter86投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お一人さまセット+ドリンク+フルーツブュッフェにこどもが大喜びでした!大人は単品で十分だったので、同じグループでも注文を統一しなくていいのが、それぞれが楽しめるので、ありがたかったです...はとぽっぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!熱田イオンのパルメナーラに行って注文時にマリノの食事券を提示したら若葉🔰マークのお姉さんに、マリノしか使えません!と言われてびっくり‼️ 後からベテランさんが来てくれて使えたので良か...かーこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いまた購入したいと思います。 メニューの料金が高いと感じたので、このチケットは効果的と思います。ドン・ガバチョ投稿日 0
-
3 / 5良いポイント、誕生日クーポン、この金券と提示したら、お店の人がごちゃごちゃになってしまい、誕生日クーポン使用を忘れられた。やはり現金より使い勝手が悪い。間違えて使用済みにしたら返金なしとい...れー投稿日 0
-
3 / 5良いパスタが美味しかったです〜 ピザもとても美味しいです〜 残念〜果物はあまり新鮮ではないですが〜Fai投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん種類があり楽しかったです。 果物もちゃんと甘く美味しかったです。あこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い明太クリームのピザが美味しかったです。好みのピザをリクエストして焼いてもらえるのが良いです。もりもり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイント消化の為に購入しました。1000円単位で使えるので、使い勝手が良く、プレゼントのパスタは結構お高いものを選べ、思った以上にお得でした。ポイント失効しそうな方、オススメです。ふじぃー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フードコートで使用。 大人2人で使用しましたがお得だとおもいます。みこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変お得だと思う。店員の中に使い方を把握してない人が多いのが残念ちち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に食事ができるので、なるべくアソビューてクーポンを購入しています。きょう投稿日 0
-
3 / 5良い毎回思うのが何故テーブルにタバスコ等の調味料を置いてくれないのか?ビュッフェの所にそこで使用する物しか置いてないのでパスタ注文した時タバスコ等の調味がないのでどうすか悩むしげ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得に美味しくいただきました。 イオンのフードコートにあるので、よく利用しています。くみこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2000円分のお食事券にお土産ピザorパスタ付で、2000円で購入出来てとてもお得で良かったです。 毎回、色んな美味しいピザと好きなパスタ、サラダ、フルーツ、デザート、ドリンクがお腹い...ちさ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもお得な上にピッツァ🍕のサービス付き テイクアウト可能に嬉しく 家でもしっかりいただきましたチップと空投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お持ち帰りのピザも、家でトースターで温めたて美味しくいただきました!とり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう何回目かわからないくらい使ってます!ピザは後日受け取りにして、楽しみ方色々です!みっちゃん投稿日 0




