店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お持ち帰りのピザも、家でトースターで温めたて美味しくいただきました!
とり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう何回目かわからないくらい使ってます!ピザは後日受け取りにして、楽しみ方色々です!みっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎度チケットを利用しています。 子供がパスタ好きなので、重宝しています。 最近はスタッフの方もチケットに慣れてきていて、うまく進められるようになりました。○投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マリノに食事に行く予定があるなら、これを購入することをおすすめします!お持ち帰りできるピザ券がついてきてお得です。たかちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デザートビュッフェではメロンもあり、パスタ、ピザともに美味しくいただけました。 お店の方も笑顔で対応していただけました。ホタル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とってもお得なのでよく使用しています。ピザの持ち帰りは別日でも良いので、普段は別日にピザが食べたいときにテイクアウトしています。ゆめまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても有意義な時間を過ごせました。店員さんも優しかったです。また来たいと思いました。t投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よく食べる中学生と幼稚園児がいるので、リーズナブルにたくさん楽しめてたびたび利用しています。 子どもたちの大好きなピザ・パスタ・スイーツに囲まれて幸せそうでした(笑) お持ち帰りのピザ...きなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の誕生日に利用しました。 パスタが熱々で美味しくいただきました。ゆかぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みんなでお腹いっぱい食べれて大満足です。 何度も利用してます。今後も続けてください。marie投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安定に美味しかったです。ピッツァの種類が豊富で子供達もマリノ大好きです。パスタの麺もモチモチで美味しかったです。るちゃん投稿日 2
-
1 / 5段階中安城里町のマリノに行きました。 隣の客の子供が走り回ったり、踊ったり、大声出していたので注意してもらえませんか?と店員に伝えましたが、注意してもらえなかった。 誕生日なので、楽しく食事...e投稿日 0
-
4 / 5とても良い1,000円分の金券でした。パスタとポテトを組合わせてピッタリの額にすることができました。 端数が出なくて満足です。銀投稿日 0
-
3 / 5良いフードコートでモチモチのおいしいパスタが食べられ幸せでした。ポテトセットもつけました。ドリンクも付いてお得だなと思いました。さっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもお得に購入出来ました。低価格でパスタやピザが楽しめるのでとても大満足です。みっきゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オマケにピザかパスタのどちらかが付いていて、とてもお得でした!はたまなかたや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旦那さんマリノ大好きピザ大好きスパゲッティ大好きなので大喜びですたまご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子家族と行きました ピザ大好きなのでラッキー倍々倍増しあわせですたまご投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得に食事ができてよかったです。プラスでピザやパスタの券までついててよかったです。ここっち投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに使えました! ピザ券と別で使えるのが助かります!!ともも投稿日 0




