店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日ディナーでマリノの食べ放題に行ってきました。 デザートはいちごとメロン食べ放題をやってました。 いちごはシーズン終わりだったので小さかったですが、メロンはどれも熟していて美味しかっ...
ひな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食べ放題に加えて、ピザのお持ち帰りもできて満足です。白雪を持ち帰りました。TY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!利用期限が今日までだったので、急遽夕飯にピザをテイクアウトしました。子供達大喜び。私も楽できてラッキーでした。よよよ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお店の方の笑顔で対応していただき、気持ち良く食事ができました。プラネタリウム投稿日 0
-
3 / 5良いフードコートでも使いやすかったです。1000円単位に分けて使えることが、もっとわかりやすく書かれているといいなと思います。コアラちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いキャンペーンで1月の福袋と同じ内容が電子チケットとして買えて(2000円で金額分商品券とピザもしくはパスタ一品無料券)とても良かったです。neko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マリノを利用する際は、このチケットを使わない手はないと、思います。お土産ピザもついていて、普通に支払うのがもったいなく感じます。カッピー投稿日 0
-
4 / 5とても良いマリノの店舗にもフードコートにも行くので食事券がなくなると購入します。マリノの店舗でもフードコートでも食事券なら好きな物が注文できるのが嬉しいです!アソビュー!はっちゃん♪投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マリノはパスタがめちゃ、おいしい!イタリアに行った気分を味わえます。EN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おいしいし、、 おなかいっぱい。ピザも持ち帰れた。最高です。ひー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お持ち帰りピッツァLサイズ 蜂蜜1枚 マルゲリータ1枚を注文しました。安定の美味しさです。わた投稿日 0
-
4 / 5とても良いピザがたくさんで子供たちが楽しそうにたくさん食べられました!クーポンも使ってお得に食べれて助かります。机にアリが1匹歩いてきました。ぴぐー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも子どもの誕生月の際は利用しています。ピザ1枚実質無料になるので、とてもお得感がありますし、毎回店長さんの心温まる接客に、親子共々心温まっています。料理は安定して美味しいですし、ド...あやか投稿日 0
-
4 / 5とても良い持ち帰りのピザがあり、お得にお食事出来ました。 お腹いっぱいだったので翌日のお昼ご飯になりました。ケイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!月替わりパスタ毎月楽しみにしていて、今月のパスタも期待通りでした。ピッツァやフルーツビュッフェも安定に美味しかったです!るちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピザ、フルーツもたくさん食べれて、ピザのお持ち帰りもでき、大満足です。パイナップル投稿日 0
-
3 / 5良い複数枚のチケットを一回の会計で使用できるのはとても良いです。無料のピザは今度もらおうと思ってます。ホタル投稿日 0
-
3 / 5良い何度かリピしてますが、久々に行ったらデザートビュッフェ付きセットとドリンクバーが値上がりしてました。 私は基本的にデザートプレート付き&10%引きの誕生日クーポンがある時にデザートなし...テヘラン投稿日 0
-
3 / 5良い食べ放題の食器が綺麗じゃないのがあったので残念だったが、料理はとても美味しかったです。ミズノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!焼きたてピザがどれも美味しく大満足でした! パスタももちもちで味付けが良く、家族みんなで美味しくいただきました。 店員さんの接客も丁寧で、居心地良く過ごせました。 また利用したいで...るちゃん投稿日 0




