店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!パスタもちもちで美味しかったです。 子連れでもゆっくり過ごせる雰囲気が良かったです。
るちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家が近いためよく利用しています。 テイクアウトで利用することが多いですが、 電話をして10分もすれば出来上がることが多く とても重宝しています。トト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マリノ小牧店にて使用しました。ピザにサラダ、たくさん食べ放題でとても良かったです。えみりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5/15の17:00にチケットを見つけましたが、利用方法に(購入した日から1日後の0:00以降から使えます)と記載があり、5/16のランチに使えるか不安でしたが、購入したら16日の0:...ARABIAユーミン投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても美味しかったのですが、フルーツビュッフェにカビが生えたいちごがあったので取る時には気をつけた方がいいと思います!たら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1,000円単位やおまけだけでも使えるのでとても便利で、お得感があります。しょぶたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!料理はもちろんのこと、店員さんの素晴らしい対応がとても良いです。ピザも新しいものが次々と焼いてくれるためあきません。ドルチェビュッフェも種類が多く、大満足です。ミルゲリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お値打ちに利用できてよかったです。 機会があればまた利用したいです。ゆり投稿日 0
-
4 / 5とても良いフードコートで利用しました 額面プラス一品、お得だと思いますみこ。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リーズナブルでたくさんの種類のピザやパスタが食べられどれも美味しく大変満足出来ました。ぺこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美味しくお得にいただけました。 イオンに入ってるので、よく利用します。 できたてパスタが食べ放題なのが嬉しいです。くみこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもお得に満腹食べました。 またあったら購入したいと思います。ちん投稿日 0
-
4 / 5とても良いおまけで付いてくる持ち帰りのピザが良かったです! 食事券と別の日に使うことが出来たので、2回楽しめました!ソラマメ投稿日 0
-
4 / 5とても良いテイクアウトのピザを退店時間に合わせて焼いてくれて、大変に美味しかった。わきしん投稿日 0
-
4 / 5とても良いサラダバー、ピザ食べ放題込みの値段で提供されます。ドリンク、ドルチェ、フルーツは別料金になります。ピザでお腹が膨れるのでシェアできる中から選んだ方がたくさん食べられるかも!MED投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日食事をした時にはお腹いっぱいで、ピザは後日持ち帰ることに。Lサイズのピザで大満足。 またこのチケットを使いたいと思います。ふらわぁ投稿日 0
-
4 / 5とても良いパスタが美味しかったです。 店員さんも親切に教えて頂きましたとも投稿日 0
-
4 / 5とても良い長年通っている大ファンのお店です。去年と変わり、平日はパスタ、フリードリンク、ドルチェ3個のコースが→従来のメイン+サラダバー、ピザ食べ放題、フリードリンクはボリュームもあって、楽しめ...ど・ら・ら・ら投稿日 0
-
4 / 5とても良い食べ放題プラス持ち帰りピザがあって、 良かったからです。baji投稿日 0
-
4 / 5とても良い開店早々に行きました。次々と焼きたてのピザが並び、目移りしてしまいました。どれもとても美味しかったです。なおき投稿日 0




